三国志豪傑伝、低レベル帯でも気軽に参加できる!「巫山峡谷戦 レベル制限イベント」を開催

ゲームヤロウは、「三国志豪傑伝」において、9月23日に低レベル帯のユーザーに限定した「巫山峡谷戦!! レベル制限イベント」を開催する。

お手頃レベルで大規模戦に参加せよ! 「巫山峡谷戦 レベル制限イベント」開催

毎週水曜日、日曜日に開催中の大規模戦闘システム「巫山峡谷戦」ですが、「高レベルの豪傑の皆さんが参加していると、戦闘に参加しても勝利することができない」「もっと気軽に低レベルの人でも楽しめるようにして欲しい!」と言った豪傑の皆さんの切なる願いをたくさんいだいておりました。
そんな皆さんの要望を叶える限定イベント「巫山峡谷戦!!! レベル制限イベント!!」を実施させていただきます。

通常の「巫山峡谷戦」とは異なり、参加条件にレベル制限が設けられるため、高レベル帯の豪傑の皆さんが不参加となり、低レベル帯の豪傑の皆さんでマイペースに「巫山峡谷戦」をお楽しみいただくことができるのです。

この機会に、ぜひ「巫山峡谷戦」にご参加いただき、通常では体験することのできない大規模戦闘の醍醐味をご堪能ください。

イベント内容

「巫山峡谷戦」において、通常は参加条件にレベル制限がないところを、期間限定で参加条件を「レベル21~69」までのユーザーの皆さんに制限させていただきます。

実施時間

2010年9月23日(木) 21:00~22:00 まで(青龍サーバー、朱雀サーバーともに)

参加条件・方法

レベル21~69までのユーザーが参加可能です。
実施時間帯に、各国2次村の雑貨商人NPC が金1000で販売している「レベル巫山峡谷戦図」を使用することで巫山峡谷マップへ移動することが可能です。
※レベル20以下およびレベル70以上のユーザーは「レベル巫山峡谷戦図」を使用することはできませんのでご注意ください。

三国志豪傑伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志豪傑伝サービス終了

三国志豪傑伝関連ニュース

三国志豪傑伝サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報