戦略三国志、レア武将やレア装備をゲットしよう!「サイエンDEガチャポン!」登場

エヌドアーズエンターテインメントは、「戦略三国志 ~後の孔明である~」において、9月22日から実施するアップデートについて公開した。

「戦略三国志 ~後の孔明である~」では、9月22日(水)11:00 より、「サイエンDEガチャポン!」が登場いたします。S コイン(13SP でご購入可能 ※1SP あたり10円)でご利用できる、使用すると高確率で3 つ星相当の武将を1名獲得できる「司馬徽の紹介状」や、使用すると高確率で3 つ星相当のアイテムを1 つ獲得することができる「白銀の箱」などが出現するランダムガチャになります。

さらに、毎日1回のログインでスタンプを押して7個貯めるともらえるクーポンで、ご利用できるランダムガチャもご用意いたしました。「戦略三国志 ~後の孔明である~」に毎日ログインをして、「サイエンDE ガチャポン!」でレア武将・アイテムをゲットしましょう。

「戦略三国志 ~後の孔明である~」サイエンに願いを・・・!

レア武将・アイテムをゲット!? 「サイエンDEガチャポン!」が登場!S コイン(13SP でご購入可能 ※1SP あたり10円)でご利用可能なランダムガチャと、毎日1回のログインでスタンプ押して7個貯めるともらえるクーポンでご利用できるランダムガチャの2種類「サイエンDE ガチャポン!」が登場!

Sコインを使うガチャポン

1S コインを13SP(1SP あたり10円相当)でご購入いただきご利用が可能です。

Sコインガチャポンのアイテム紹介

司馬徽の紹介状 1個
使用すると、高確率で3 つ星相当の武将を1名獲得することができます。※2つ星やごくまれに4つ星の武将が出現することもあります。

白銀の箱 1個
使用すると、高確率で3 つ星相当のアイテムを1 つ獲得することができます。※2つ星やごくまれに4 つ星のアイテムが出現することもあります。

青銅の箱 1個
使用すると、高確率で2 つ星相当のアイテムを1 つ獲得することができます。※1つ星やごくまれに3つ星のアイテムが出現することもあります。

クーポンを使うガチャポン

毎日1回「戦略三国志 ~後の孔明である~」へログインをしていただき、スタンプを押して7個貯めていただくと、1個のクーポンがもらえます。1個のクーポンでガチャポン1回をご利用可能です。

于吉の紹介状 1個
使用すると、高確率で2 つ星相当の武将を1名獲得することができます。※1 つ星やごくまれに
3 つ星の武将が出現することもあります。

クーポンガチャポンのアイテム紹介

于吉の紹介状 1個
使用すると、高確率で2つ星相当の武将を1名獲得することができます。※1つ星やごくまれに3つ星の武将が出現することもあります。

白銀の箱 1個
使用すると、高確率で3 つ星相当のアイテムを1 つ獲得することができます。※2 つ星やごくまれに4つ星のアイテムが出現することもあります。

青銅の箱 1個
使用すると、高確率で2 つ星相当のアイテムを1 つ獲得することができます。※1 つ星やごくまれに3つ星のアイテムが出現することもあります。

先人の欠片 1個
100個集めると、ゲーム内有料アイテム「先人の知恵」100個と交換することができます。

注意事項

※Sコインでスタートの場合はS コインが消費され、クーポンでスタートの場合はクーポンが消費され
ます。
※プレイ中にページ移動したり、ページを閉じたりしてしまうとS コインまたはクーポンを損失する恐
れがあります。プレイ中は、ページの移動または終了等を行わないようにご注意ください。
※当選アイテムは、必ず履歴からご確認いただきますようお願いいたします。
※当選アイテムは、確認ボタンを押すとゲーム内に支給されます。連続してガチャを行った後に、まとめてゲーム内へ支給する場合は、履歴より当選アイテムを選択してください。

戦略三国志サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦略三国志サービス終了

戦略三国志関連ニュース

戦略三国志サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報