アロッズオンライン、明日よりクローズドβテストの募集を開始

ゲームオンは、「アロッズオンライン」において、明日9月15日より、クローズドβテストの募集を開始する。

本作は、開発国のロシアにて、数多くの賞を受賞し、多くのユーザーから支持を得ている注目タイトルです。

また、「ALLODS ONLINE」の魅力や世界の一部をお伝えする“これってありですか!?ALLODSコンテンツ集”にて、本作のイメージイラストやラフ画を本日公開いたしました。

なお、「ALLODS ONLINE」の確信に迫る新情報を近日公開する予定ですので、ぜひご期待ください。

クローズドβテスト応募開始日ついに決定

「ALLODS ONLINE」は、世界的に有名なゲーム「Rage of Mages」を原作とし、初めてロシアで制作されたMMORPGです。

本作は、ロシアゲーム開発者会議にて「Best Online Game 2008」及び「Best Game 2009」を受賞したほか、「the Audience Choice Award 2008」に選ばれるなど、秀逸な作品として評価されているタイトルです。

SFファンタジーを軸とした独特の世界観、巨大な飛空艇「アストラルシップ」で広大な空間に浮かぶ島々を巡る冒険と艦隊戦など、従来のMMORPGにない要素が盛り込まれています。
クローズドβテストは、この異色作を一足先に体験できるチャンスです。

募集開始

2010年9月15日(水)16:00~

募集人数

5000人

クローズドβテストの詳細については、公式プレサイトやプレスリリースにて、上記日時より発表させていただきます。

続報をお待ちください。

本邦初公開!独特の世界観で魅了するイメージイラスト

“これってありですか!?ALLODSコンテンツ集”にて、SFファンタジーを軸とした本作の世界観を見事に表現している、本国ロシアで描かれた秀逸なイラストや、キャラクターデザインのラフ画などを公開しております。

アジア産にはない独特の雰囲気を持ったイラストやデザインは、実に魅力的です。

[1m] [2m] [3m] [4m]

アロッズオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アロッズオンラインサービス終了

アロッズオンライン関連ニュース

アロッズオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報