アナザーデイ、初の公式大会「ADPT Pre-Open」初代王者が決定

JC Globalは、「アナザーデイ」において、初の公式大会「ADPT Pre-Open」の優勝クランが決定した。

初の公式大会「ADPT Pre-Open」初代王者決定

未来のFPS「Another Day」(アナザー デイ)にて、このたび初の公式大会「Another Day Planet Tournament(略称:ADPT) Pre-Open」にて、初代王者となりますクランが決定いたしました事をお知らせいたします。

既存のものとは一線を画す、未来のFPS「Another Day」において、初の公式大会となります「ADPT Pre-Open」を、9月4日(土)および9月5日(日)の二日間に渡り開催いたしました。

二日間に渡るトーナメントを勝ち抜き、見事初代王者の栄冠に輝いたクランは、こちらのクランです!!

優勝:「AxceL」

白熱した試合展開の末、惜しくも準優勝となりましたクランは、以下のクランとなります。

準優勝:「TOPSKILL」

両クランには賞品の提供が行われます。
決勝戦の模様は9月5日(日)に生放送されておりましたが、該当放送のアーカイブ動画を後日、Youtubeの「Another Day公式チャンネル」にて掲載させていただきます。

アナザーデイサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アナザーデイサービス終了

アナザーデイ関連ニュース

アナザーデイサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報