アヴァロンの鍵オンライン、武器屋の手助けをして限定アバターゲット!「熊五郎を救出せよ!」イベント開催

GPコアエッジは、「アヴァロンの鍵オンライン」にて、9月1日より「熊五郎を救出せよ!」イベントを開催した。

本イベントは、2つのうち好きな方の条件を達成することで、限定アバターアイテムである黄金に輝く“槍”を獲得できるというものです。このアバターアイテムは、ベリーレアカード「ネプチューン」をモデルとしており、非常に希少価値の高い賞品となっております。

また、本イベントの開催時期にあわせて、赤黒いデザインが映えるアバター「血塗りの装備品」一式を販売いたします。この期間限定販売のアバターとなっておりますので、ぜひお買い求めください。
非常に貴重なアバターが手に入るこの機会に、是非「アヴァロンの鍵オンライン」をプレイしていただきたく、運営委員一同お待ち申し上げます。

「熊五郎を救出せよ!」イベント詳細

ストーリー

イベント期間

2010年9月1日(水)15:00 ~ 9月8日(水)13:00

イベント内容

[4mr]

対象期間中、公式アリーナで7回入城するか、競技会を3位以上で3回最後までプレイした方に、アバターアイテム「海王の三叉槍」をプレゼントいたします。

※公式アリーナと競技会アリーナはどちらかの条件を達成するだけでプレゼントがもらえます。
※入城とは、鍵をもってほこらに3回到達することです

プレゼント配布日時

「海王の三叉槍」は、条件達成後、ホーム・アリーナに戻った際に付与されます。

期間限定アバター「血塗りの装備品」販売!

イベント期間限定で、熊五郎の武器屋(アイテムショップ)にて「血塗りの装備品」が販売されます。本期間でのみ入手可能な、カラーリング鮮やかな商品です。ぜひ、お買い求めください。

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

アヴァロンの鍵オンライン関連ニュース

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報