アイリスオンライン、本日9月2日よりハンゲームにて提供開始

ガーラジャパンは、「アイリスオンライン」において、本日9月2日より、「ハンゲーム」にて提供を開始することを発表した。

ハンゲームにてアイリスオンラインの提供を開始

NHN Japan 株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森川 亮、以下NHN Japan)と株式会社ガーラジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:金 志芸、以下ガーラジャパン)は、ガーラジャパンが開発/運営する、MMORPG「アイリスオンライン」について、本日よりNHN Japanが運営するインターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」(会員登録無料)にてサービスを開始することとなりましたので、お知らせ致します。

アイリスオンラインとは

アイリスオンラインは、タロットカードをモチーフとしたカジュアルファンタジーMMORPGです。プレイヤーは、アイリスオンラインの世界「アナイス」で数ある種族の中の一人に転生し、「アナイス」の世界を冒険することができます。

アナイスの世界には、タロットカードをモチーフとした、複数プレイヤーで楽しむことのできるテーマダンジョンや、複数のルールで楽しむことのできるPvPゾーン「勢力戦」、生産スキルを取得できる「サブスキル」等、楽しむ要素が数多く用意されています。

その他にも、倒したモンスターからカードを取得し、そのモンスターの姿になることができるモンスター変身、アイテムを強化することで未知の力を手に入れることができるアイテム強化、キャラクターが直接装着することで、キャラクター能力に個性を付けることのできるアイテム装着システムなど、プレイヤーの差別化が可能です。

また、実装されている多彩なクエストは一日一回取得することのできる「デイリークエスト」、テーマダンジョンでクリアすることのできる「ダンジョンクエスト」、奥深いアイリスオンラインの世界にストーリーを楽しむことができる「シナリオクエスト」など総数600以上をプレイすることが可能になっており、様々なシステムがプレイヤーの心を満たします。

アイリスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アイリスオンラインサービス終了

アイリスオンライン関連ニュース

アイリスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報