リヴリーアイランド、リアルイベント「Dr.ミュラー研究所 研究発表会 2010」を東京・渋谷パルコ part3で開催!モモ妹も来たよ!

ソネットエンタテインメントは、「リヴリーアイランド」について、2010年8月21日より、リアルイベント「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2010 ~ミュラー博士の探し物~」を開催している。

今年の副題はミュラー博士の探し物。イベント会場でミュラー博士の探し物を探すイベントなどを開催。また研究発表会終了後には連動宝探しイベントをオンラインにて開催する。さらにユーザー同士も交流できるようにスペースも設けてあるので、ぜひ会期中に遊びに行ってはどうかな?

「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2010 ~ミュラー博士の探し物~」

開催日程

8月21日(土)~25日(水)

開催時間

10:00~21:00

開催場所

渋谷パルコ part3

ユーザーによる研究作品展示

今年は約130人のユーザーから作品が集合!かわいいイラストや手作りの人形などがたくさん展示されていた。またモニターでは映像作品も放映されており、たくさんのお客さんが見入っていたぞ。

ピグミーとモモ妹が会場にやってきた!

会場には、「リヴリーアイランド」のキャラクター「ピグミー」と、「ポストペット」のキャラクター「モモ妹」が登場!女性のファンや女の子たちは大喜びで「ピグミー」と「モモ妹」に飛びつき、一緒に記念撮影をしたり、ふかふかの体にくっついてとっても楽しそうだった。

「リヴリーパンをつくろう!」

開催日程

8月21日(土)~31日(火)

開催場所

渋谷パルコ part3 ABCクッキング内

ABCクッキングとのタイアップ企画を実施!3種類のリヴリーから1種類を選んでパンをつくることができる。好評により期間延長しているので興味のある方はぜひ!

先生の教えてくれる通りに作ると、なんともかわいいリヴリーのキャラクターパンが出来上がる!生地からしっかりと作るので多少時間はかかってしまうが、焼きあがったときの感動はぜひスタジオで味わってほしい!

※女性専用スタジオのため、男性は参加できないので注意!

リヴリーアイランドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リヴリーアイランドサービス終了

リヴリーアイランド関連ニュース

リヴリーアイランドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報