ペーパーマン、スキル分離・スキル合成や新アイテム「DP28」「AK74(シルバー)」「マリンヘア」を実装

ゲームポットは、「ペーパーマン」において、本日8月18日、スキル分離・スキル合成や新アイテム「DP28」「AK74(シルバー)」「マリンヘア」を実装する。

好きな衣装を着よう「スキル分離」! 好きなスキルを作ろう「スキル合成」!

本日8月18日(水)の定期メンテナンス終了後、スキル分離&スキル合成を実装いたします。

スキル分離では、今まで衣装と一緒についていたスキルの数値を分離させ、衣装アイテムとスキルアイテムに分けることができます。スキルの数値を気にしていた方は、これを機に好きな衣装を着て戦いに望むことができる、画期的なシステムの登場です!

スキル合成では、スキル分離によって生まれたスキルアイテム同士を合成することにより、スキルの数値を変化させることができます。合成には確率が存在するので失敗するとスキルアイテムを失うこともありますが、色々合成してお気に入りのスキルアイテムを作りましょう。

円盤がお茶目な新メイン武器「DP28」「AK74(シルバー)」「M3 SUPER90(デザート)」登場!

本日8月18日(水)のアップデート終了後、新メイン武器「DP28」を追加いたします。このアイテムは、円盤型の弾倉が特徴的で命中精度、弾数共に優れた軽機関銃です。 さらに「AK74(シルバー)」も追加いたします。多少反動はあるけれど、AK47より軽く威力も高めの「AK74(シルバー)」は、敵に脅威を与えます。そして「M3 SUPER90(デザート)」は砂模様に迷彩されたショットガンで敵の目を欺きます!
ぜひ、ゲーム内でチェックしてみてください!

マリンヘア、バレリーナ衣装などアイテム85種追加

本日8月18日(水)の定期メンテナンス終了後、ペーパチPGの賞品に「マリンヘア」を追加いたします。ペーパーマンの豪華客船で働いている水夫の衣装をモチーフにした白が映えるデザインです。また、キュートで個性的な「バレリーナ」衣装も登場! ぜひ新衣装を着て戦場に出かけ、夏を満喫しましょう!

ペーパーマンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ペーパーマンサービス終了

ペーパーマン関連ニュース

ペーパーマンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報