戦国セブン、日常任務を10個クリアすると「礼包」がもらえるイベント「夏の任務スタンプ」開催

ベクターは、「戦国セブン」において、2010年8月19日より、「夏の任務スタンプ」を開催する。

「夏の任務スタンプ」では、期間中、任務組織で日常任務を10個クリアすると、「夏季の任務表彰礼包」が1つもらえます。

「夏季の任務表彰礼包」には、装備の付加属性を再鍛し別の付加属性に変えることができる「紫仙玉」が入っています。だらけがちな夏の日々、日常任務で計画的に修行を積んで、「紫仙玉」を手に入れてみてはいかがでしょうか。

期間

2010年8月19日(木)0:00から2010年9月1日(水)23:59まで

対象サーバー

全サーバー

内容

期間中、任務組織で日常任務を10個クリアすると、「夏季の任務表彰礼包」が1つもらえます。「夏季の任務表彰礼包」には、紫仙玉が1個から3個ランダムで入っています。

注意

日常任務は1日で10個クリアする必要があります。2日以上にまたがって日常任務を10個クリアしても「夏季の任務表彰礼包」はもらえませんのでご注意ください。

1日に受け取れる「夏季の任務表彰礼包」は1つとなります。1つ受け取った後、同じ日にさらに日常任務を10個クリアしても「夏季の任務表彰礼包」はもらえませんのでご注意ください。

戦国セブンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国セブンサービス終了

戦国セブン関連ニュース

戦国セブンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報