ガンホーゲームズに新チャネリングタイトル登場!「WEB 三国志 危機一髪」2010年8月11日より、サービス開始

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、ロックワークスが運営する「WEB三国志 危機一髪」をチャネリングタイトルとして、「ガンホーゲームズ」にて、サービス開始する。

「WEB三国志 危機一髪」はダウンロード不要、インストール不要のWebブラウザ上でプレイできる戦争シュミレーションゲームです。曹操、劉備、孫権などが活躍した中国の三国時代を舞台に、プレイヤーは君主となり勢力を拡大しながら平原の統一を目指します。

最大約1万名ものユーザーが同時にプレイする事が可能な広大なマップは、ブラウザゲーム史上最大級となります。君主となったプレイヤーは、各地に眠る資源を発掘し施設を建てたり、兵を増員するなどしながら力をつけていきます。

また、プレイヤー同士が同盟を組んで戦うラウンド制戦闘システムでは、実際に三国時代に使用されたといわれる策略の数々を駆使し相手の同盟とリアルタイムで戦闘ができます。数あるブラウザゲームの中でも美麗なグラフィックが特徴となっており、レベルがあがるとグラフィックにも反映されるため、成長を感じることができます。

さらに、史実に基づいた実在の武将たち500人が登場します。彼ら武将・文官を自国に招きいれることができればまさに“100人力”。招き入れるには彼らを探し出し、交渉しなければなりません。このドラマチックな展開を、ぜひ一度ご体験ください。

なお、この度の正式サービス開始にあわせて、ガンホーゲームズでは記念キャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間内に新規で君主登録をすると、建設に必要な資源を大量に獲得できる「民生宝木箱」(10個)など、ゲームを進める上で大いに役立つ9種の補助アイテムが入手できます。ぜひ、こちらもお楽しみください。

ガンホーは、今後も、さまざまなジャンルのチャネリングを積極的に行い、コンテンツの充実を図り、ユーザーの皆様に更なる楽しみと感動を提供できるように努めてまいります。

チャネリングについて

チャネリングは他社が運営するオンラインゲームタイトルを、「ガンホーゲームズ」にてプレイできるようになることです。「ガンホーゲームズ」にて「WEB三国志 危機一髪」をお楽しみいただくには、ガンホーIDを登録のうえ「ガンホーゲームズ」内のアトラクションセンター等から「WEB三国志 危機一髪」のゲームアカウントを取得することで簡単にプレイすることができます。

キャンペーン期間

2010年8月18日(水)16:00~2010年9月1日(水)10:30まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報