81Keys、明日実装の「ペットシステム」最強の進化形態である、「けもの型、最上位ペット特殊スキル」をスクリーンショットと共に紹介

WeMade Onlineは、「81Keys」において、8月18日実装の「ペットシステム」最強の進化形態である「けもの型、最上位ペット特殊スキル」をスクリーンショットと共に紹介した。

新作ファンタジーRPG「81Keys」は、81本からなる「神の鍵」を巡り、召喚、変身等を利用しつつ、大陸をみんなで大冒険するオンラインゲームです。

81Keysでは8/18(水)大型アップデート実装に合わせ幾つかのスペシャルイベント開催を計画中です。詳しくは8/18(水)定期メンテナンス後の81Keys公式サイトをご覧ください。多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

「けもの型、最上位ペット特殊スキル」について

魔法攻撃型ペット:空の王者「朱雀(すざく)」

プレイヤーを守護するが如く、頭上を羽ばたく朱雀は伝説の不死鳥といわれる深紅の霊長類です。「神秘的な卵」から産まれる「朱雀(すざく)」は、魔法攻撃を最も得意とするペットとして「空の王者」の異名を持ちます。但し「朱雀(すざく)」に限らずこれら全ての「ペット」はすべて、プレイヤーの育て方次第で、強くも弱くもなることでしょう。

朱雀最上位スキル:「フレイム」
冷却時間45秒
説明 : 大自然の力と朱雀に宿る霊力を結合、すべてを焼き尽くす炎の渦を巻き起こします。フレイムは周囲の敵に対し炎による大ダメージを与えます。

防御型ペット:絶対防御の「玄武(げんぶ)」

この世のものとは思えない全身うろこに覆われた青き生き物である。
背には甲羅、甲羅の上には青き水晶を背負い、あたりを不思議な空間へと誘う“生命の奇跡種”です。「神秘的な卵」から産まれる「玄武(げんぶ)」は、防御自体を得意とし「絶対防御」の異名を持ちます。

玄武最上位スキル:「八卦奥義」
冷却時間45秒
説明 : 自然界に宿る八つ力をそれぞれ繋げ合わせる事で、天変地異を彷彿(ほうふつ)させる強烈な衝撃を巻き起こします。八卦の紋様を出現させ、周囲の敵に物理ダメージを与えます。

物理攻撃型ペット:破壊の王「白虎(びゃっこ)」

白銀のたて髪を背に大地を駆けるその姿は、神の生まれ変わりを髣髴(ほうふつ)させる荘厳(しょうごん)たる霊力が漂います。「白虎(びゃっこ)」は物理攻撃を最も得意とするペットとして「破壊の王」の異名を持ちます。

白虎最上位スキル:「神武の力」
冷却時間45秒
説明 : 神の息吹をあたりに吹きつけ、天空に霊力を剣を具現化し、地上へと剣の雨を降らせます。天の剣が舞い降り、範囲内の敵へ物理ダメージを与えます。

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報