Maru-Jan、新月間イベント登場!「ナンバー」を奪い合う「コロシアム500」開催

シグナルトークは、8月4日より、「Maru-Jan」にて、会員45万人がいる中、500人のみが持っているナンバーを奪い合う、新月間イベント「コロシアム500」を開催する。

コロシアム500 一回の勝負で入れ替わる“ナンバー” 500人のみが持つ強さの証を奪い合え

「コロシアム500」は、500人のみが持つ強さの証「ナンバー」を獲得、死守することで貯まる、ナンバーポイントを競う月間イベントです。対戦相手がナンバーを保持していた場合ナンバー争奪戦となり、ナンバー保持者より順位を一度でも上回ると、ナンバーを獲得することが出来ます。(複数人数が上回った場合、順位が高い人に割り当てられます)

ナンバーポイントは、ナンバーによって獲得ポイントが異なっています。上位者と争奪戦が始まった場合は、いつも以上に緊迫した展開が繰り広げられます。

賞品は1位~200位まで用意されており、優勝者には10000ポイントが贈られます。また、獲得しているナンバーは、強さを示す証として、ゲーム中にも表示されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Maru-Jan関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報