超時空銀河ベルセウス、「コミックヴァルキリー」「あとみっく文庫」から100以上のキャラクターが登場

スミスアンドモバイルは、「超時空銀河ベルセウス」において、キルタイムコミュニケーションとの提携により、「コミックヴァルキリー」「あとみっく文庫」のキャラクターを追加することを発表した。

この度、「超時空銀河ベルセウス」において、オンラインゲーム業界初となるコミック本と小説のほとんどのキャラクターが続々登場するといった、読者ファンにはたまらないご紹介となる!!

超時空プレミアムテスト期間中にはすでに実装されており、[ベルセウス]の、超時空プレミアムテストに応募した方はいち早くテスト出来るといった応募者だけの先行特典と言ったところだろうか?

大好きなあの本のキャラクターが、「司令官」となり、「紋章カード」となりと続々登場するため是非期待してほしい。

隔月刊コミックヴァルキリー

(C)KILL TIME COMMUNICATION All Rights Reserved.

雑誌名 隔月刊コミックヴァルキリー Vol.25
定価 650円(税込み)
発売日 2010年7月27日(火)
体裁 B5版平綴じ
編集・発行 株式会社キルタイムコミュニケーション

[1m] [2m] [3m]

フリージング 原作:林達永 作画:金光鉉

強大な力を持つ化け物・異次元体ノヴァ。その脅威から人類を守るため、戦い続ける少年と少女たち――彼らを待ち受ける苛酷な運命とは!? 近未来の日本を舞台にした、極限の愛と闘争の学園SFバトルアクションストーリー!

絶対不発アトミックガール 中山ユキジ

世界各国が人型ミサイルを開発する時代。ついに日本もその製作に着手するが、完成したのは見るからにダメそうな少女型ミサイル・よしえだった。彼女は破天荒な「総理大臣・有栖川ありす」の、なげやりな出撃命令に振り回されては特攻し、撃沈していく。ヤバイものダダ漏れまくりのポンコツシュール軍事ギャグ!!

Ziggurat MISS BLACK

神出鬼没の美少女怪盗VS熱血高校生探偵! 何の因果か毎度たまたま現場で出くわす二人が、秘宝をめぐって追いつ追われつつもミステリアスなチェイスアクションを繰り広げる!! マシンガンを乱射する謎の女マジシャンや毒舌のちっこい生徒会長も絡んできて、物語は大パニック必至!

鎧亜騎譚 小宮利公

関ヶ原合戦から十余年――徳川の圧政に対し、真田十勇士が立つ! 自らの力を証明するために強者を求める少女忍者・霧隠才蔵。その前に、大いなる野望を抱く武将・真田幸村が現れて・・・・・・。徳川幕府、豊臣の残党らを巻き込んで展開してゆく、時代劇×メカ×美少女の新機軸アクション!

爆熱戦湯姫 海瀬壮祐

約千年の歴史を持つ名湯・いくさ湯温泉郷。毎年、そこでは“暖簾取り”というイベントが行われている。“戦湯姫”と呼ばれる娘たちが、名誉と栄光を賭けて戦うのだ――湯けむりの中、少女たちのカゲキな戦いが始まる!!

レッする!ジ・アンダーグラウンド 武礼堂

殺し屋組織の一員ケンジ。彼に下った指令は女子高生ミキを殺し――パンツの中身を確認すること!? 一見普通のお嬢様だが"殺し"をためらわない美少女と、一見粗暴なケンカ屋だが"殺し"ができない少年――そんな二人が織りなす学園ラブコメアルティメットバトルここに開演!

華陀偽伝 崔海雄

乱世の中国大陸を、謎の屍とともに旅する少女医師・櫻蘭。彼女の操る伝説の鍼には、死者をも蘇らせる禁断の力が秘められていた! 少女の鍼を狙い、暗躍する権力者たちの陰謀・・・。櫻蘭が危機に陥る時、その鍼が謎の屍・岳飛を目覚めさせ、悪を討つ!! 伝説の“鍼”と驚異の中華医術をめぐる、メディカル伝奇バトル!!

鬼姫VS 原作:林達永 作画:李秀顯

残された時間は一年限り! 一騎当千の美少女鬼姫とのドキドキ同居生活――とともに彼女たちと妖魔との戦いに巻き込まれた少年の運命は!? 加速し続ける疾風怒濤のミスティックアクション開幕!!

BLANGEL 渡瀬行人

ヴァンパイアに襲われ、長き時を生きる身体になってしまったアリシア。そして彼女を守る母・姉であり、友でもあるリオラ。二人はある組織に属し、「被験体」と呼ばれる異形の存在を倒すべく共に闘っていた。自分たちを人ならざるものに変えた「謎の男」を捕らえるため、今宵も闇夜に二つの影が舞う・・・・・・!

たたかうおんなのこたち かつまたかずき

巷に溢れる、魔物、悪霊、エイリアン!! 人間社会を守るため、立ち上がるのはキュートなおんなのこたち!? 退魔巫女るるは、魔法少女ミント、宇宙刑事フィナにシスター・アンリエッタとetc・・・。キュートなヒロインたちが入り乱れるバトルコメディ4コマ漫画登場!

光女子地球防衛委員会SHAM! 鈴木典孝

活動内容は・・・地球防衛!? 地球を侵略してきた宇宙人を捜すため、まずは彼らの乗ってきたUFOを探す光女子地球防衛委員会SHAM。フツーの女子校生たちによる、フツーじゃない委員会活動、スタート!!

しすばれ -Sister bullet- 松崎豊

殺し屋姉妹が織り成す抱腹絶倒のハイテンションラブコメディ! 稼業の傍ら普通の恋に憧れる妹・菖蒲が同学年の保科匠にラブレターをもらったことから物語が動き出す。頭の中のネジが何本も飛んでる姉・尽が、あの手この手で妨害してきて・・・・・・。

アンバランス×2 原作:林達永 作画:李秀顯

ある日、偶然出会った映画好きの男子高校生・神門健一と数学教師の高梨エリナ。最悪の出会いをした二人だが、数日後エリナが健一のクラスの担任になることになる。いくつもの誤解とすれ違いを経て、二人の距離は接近していく・・・・・・。二人のアンバランスな恋の行方は!?

幽霊王 原作:林達永 作画:尹載皓

人類を脅かす悪魔「イーヴィル」を倒すため、異能力に目覚めた少年少女の戦いが始まる!! 次々に襲いかかってくるイーヴィルを前に、彼らは無事に生き残り、人々を守ることができるのか!? 「幽霊王」と呼ばれる謎の英雄をめぐるホラーミステリー!!

炎のインフェルノ ]原作:林達永 作画:金光鉉

人間外の生命体“鬼神”の戦闘に巻き込まれた少年・斎藤示音は体をインフェルノとの名乗る鬼神と共有することになる。そんな少年の前に現われる数々の強敵――その中でも「破滅の女帝」とも呼ばれるゲヘナは圧倒的な力で示音を襲う。しかし、ゲヘナは意外な提案を持ちかけるのだった・・・・・・。新感覚伝綺アクション、開幕!!

ローズ×マリー 浦瀬しおじ

美少女姉妹×銃火器のセクシーミスティックガンアクション!! 幼き日、魔物の襲撃により生き別れとなった兄を捜し、旅を続けるローズとマリー姉妹。二人は、兄の手掛かりを求めて「組織」の魔物ハンターとなり様々な魔物事件を解決していく。謎が謎を呼ぶ事件から導かれる魔物たちの真実、そして兄へと続く冒険の先には――!?

上記のマンガでご紹介しているキャラクターが、「超時空銀河ベルセウス」にて登場いたしますのでお楽しみ下さい。尚、現在ご紹介しているマンガは一部に過ぎませんので、まだまだ登場いたします。

[4m] [5m] [6m]

あとみっく文庫

(C)KILL TIME COMMUNICATION All Rights Reserved.

「超時空銀河ベルセウス」にて、あとみっく文庫のキャラクターが続々登場!!

ピルグリムメイデン 小説:狩野景 挿絵:ぽち。

不死者を切り裂くチェーンソーの轟音! 紅い聖衣に身を包んだシスターが破壊と破戒を繰り広げる!! ちょっとした好奇心で廃墟に踏み込んだ少年は彼女の手により女体化され、下僕となってともに戦う運命に! ラブコメもエッチもシスターにお任せ!! 鉄錆味の学園バイオレンスアクションに刮目せよ!

学艶仙獄戦姫ノブナガッ! 小説:斐芝嘉和 挿絵:SAIPACo.

仙獄島に存在する三つの学園――西開学園、北宮学園、聖ジョウント学園。超能力を持つ少年少女たちが集まる特殊な学校を舞台に、萌え美少女化した戦国武将・歴史の偉人たちが大暴れしちゃう!! 縄の緊縛や触手プレイなど、超能力ならではのエッチなバトルが満載! 笑いありエロありの三つ巴学園バトル小説!!

無敵の姫騎士がドMに目覚めたようです 小説:酒井仁 挿絵:池田靖宏

類い稀な剣の才能を持つ姫騎士ローゼリア。あまりの強さゆえ相手になる敵もおらず、退屈な彼女だったが、あるとき覚醒する。“あえて自らに試練を与え、それを乗り越えることで、さらに己を高めることができる――!”かくして、わざと責めを受けて、そのたびになんだか興奮しちゃう、変態冒険譚が始まった!

BLANGEL 輪になりて踊る愚者の夜 小説:夜士郎 挿絵・原作:渡瀬行人

月下の街を紅に染め上げる、鮮血のサスペンスアクションの幕が上がる! 吸血姫アリシアは相棒のリオラ、特査所属のジェシカと共に異形の生物「被験体」の影を追って戦い続けるが、予想もしない反撃に遭って虜囚の辱めに晒されてしまう!!

魔海少女ルルイエ・ルル 小説:羽沢向一 挿絵:ピエ~ル☆よしお

突如お風呂の中から現れたロリっ娘美少女・ルルは、地球の旧支配者・クトゥルフの娘さん!? 父の復活と地球支配を目指すルルの前に、セクシーダイナマイツなハストゥールの娘が現れ、さらには「外なる神」の力を持つ者まで立ち塞がり・・・・・・。クトゥルフ神話をモチーフにしたバトルとエッチの名状しがたき物語が始まる!!

上記の小説でご紹介しているキャラクターが、「超時空銀河ベルセウス」にて登場いたしますのでお楽しみ下さい。尚、現在ご紹介している小説は一部に過ぎませんので、まだまだ登場いたします。

超時空銀河ベルセウスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超時空銀河ベルセウスサービス終了

超時空銀河ベルセウス関連ニュース

超時空銀河ベルセウスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報