熱血三国、今週は需要の高い人気アイテム各種が割引!「アイテム割引キャンペーン」開催

ベクターは、「熱血三国」において、2010年7月30日より、特定アイテムの価格が期間限定で割引きになる、「アイテム割引キャンペーン」を開催する。

今回の割引対象アイテムは、需要の高い人気アイテムを各種ご用意しました。この機会に、まとめて購入してみてはいかがでしょうか。

期間

2010年7月30日(金)14:00から2010年8月2日(月)14:00まで
※開始時刻、終了時刻にご注意ください。

概要

期間中、割引対象アイテムが特別価格で購入可能となります。

全てのサーバーで割引対象となるアイテム

「同時建設」
5つまで同時に建設を行うことができます。
効果は3日間。連続で使用すると、効果時間が延長します。
通常価格:50元宝が、期間中なんと【30元宝】に!

「求人広告」
使用した城の酒場に集まる武将のリストを更新することができる。
通常価格:5元宝が、期間中なんと【3元宝】に!

「医学書」
瀕死の重傷を負った兵士の救命率を30%増加します。命が助かった兵士は「兵営」の「診療所」にいます。
効果は24時間。連続で使用すると効果時間が延長します。
通常価格:120元宝が、期間中なんと【60元宝】に!

第三サーバー「豫州」、第四サーバー「エン州」、第五サーバー「徐州」のみで割引対象となるアイテム

「上宝玉箱」
開けると計2~4個の琥珀、瑪瑙、水晶を獲得できる綺麗な宝玉箱。
通常価格:140元宝が、期間中、【100元宝】に!

注意

キャンペーン開始/終了前後の時間帯は、割引対象アイテムの価格が正常に更新されない場合がありますので、ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。

なお、キャンペーン期間後に割引対象アイテムを購入した場合、お客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、割引価格が適用されませんので、あらかじめご了承ください。

熱血三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

熱血三国サービス終了

熱血三国関連ニュース

熱血三国サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報