アヴァロンの鍵オンライン、「SWIM BEAUTY」キャンペーンを開催

GPコアエッジは、「アヴァロンの鍵オンライン」において、7月30日より、「SWIM BEAUTY」キャンペーンを開催する。

本キャンペーンは、一定回数ゲームクリア(鍵をもってほこらに3回到達)した方全員に、今夏限定の特製アクセサリー(アバターアイテム)をプレゼントする内容となっております。このオシャレなアクセサリーアバターは、今から始める方が着飾るのにも非常にオススメなアイテムです。

限定レアアバターアイテムが手に入る絶好のチャンスです。ぜひこの機会に、「アヴァロンの鍵オンライン」をプレイして楽しんで頂きたく、運営委員一同お待ち申し上げます。

「SWIM BEAUTY」キャンペーン詳細

キャンペーン対象期間

1. 7月30日(金)15:00~8月2日(月)24:00
2. 8月3日(火)0:00~8月7日(土)24:00
3. 8月8日(日)0:00~8月11日(水)13:00

キャンペーン内容

1.~3.の各期間中、公式アリーナまたは競技会アリーナにて、5回入城(※)した方に、ゲーム内で人気(?)のモンスターカード「ラフリア(春)」をアバター化した特製アクセサリーをプレゼントします!それぞれの期間で異なるアクセサリーをプレゼントしますので、各期間で条件を達成できるように頑張ってください。

入城とは、鍵をもった状態でほこらに3回到達することです。

プレゼント詳細

1.の期間で条件を達成した方・・・ラフリアの花飾り(赤)
2.の期間で条件を達成した方・・・ラフリアの花飾り(水)
3.の期間で条件を達成した方・・・ラフリアの花飾り(ピンク)

そして、3つの期間で条件を達成した方には、「ラフリアの金飾り」をプレゼントいたします!

プレゼント追加日時

条件を達成後、ホーム画面かアリーナ画面に戻った際に、自動的に付与されます。

「水着アバターアイテム大量入荷!」

アイテムショップに、新商品の水着アバターアイテムを大量に追加いたしました(全17種類)。選り取りみどりのラインナップをお楽しみください!

水着アバターアイテム販売期間

7月30日(金)15:00~8月25日(水)13:00

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

アヴァロンの鍵オンライン関連ニュース

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報