コズミックブレイク、新キャラクター「桜華・禿」や新武器「影打・桜雷切」、新アイテム「チャレンジキューブ」を実装

サイバーステップは、「コズミックブレイク」において、7月29日に新キャラクター「桜華・禿(かむろ)」や新武器「影打・桜雷切」、新アイテム「チャレンジキューブ」を実装する。

ゴールドボールにRt チャージ! 豪華ラインナップでUC ガラポンが復活!!

[8mr]

2010年7月29日(木)のアップデートでは、さらに豪華ラインナップとお得な価格で「UC ガラポン」が再登場いたします! 今回のUC ガラポンでは、「Rt チャージ」や「G ビッグマンテス」など、ここでしか手に入れることのできないパーツやアイテムをラインナップに取り揃えました! アリーナやクエストなどで集めたUC で、お得な新「UC ガラポン」をぜひ試してみてくださいね

限定ラインナップで皆様をお待ちしております

ちびキャラ「桜華・禿(かむろ)」と新武器「影打・桜雷切」が新登場!!

2010年7月29日(木)のアップデート後より、「桜華」の登場を記念し6月24日から7月22日の期間において実施をしておりました「桜華・禿(かむろ)ゲットキャンペーン」と「スコアチャレンジキャンペーン」のプレゼントとして、対象者への「桜華・禿(かむろ)」「影打・桜雷切」の配布を開始いたします!

先週に引き続き“ちびキャラ”がコズミックアークに仲間入りし、ますます癒しのハートがアリーナ内を舞うことでしょう! アップデート後はぜひ、「桜華・禿(かむろ)」の愛らしい姿を見にアリーナへ足を運んでみてくださいね!

「スコアチャレンジキャンペーン」に関しまして、キャンペーン期間中に初めてログインした新規プレイヤーの方が目標スコアを達成していた場合、さらに「太夫プロモーション」を追加でプレゼントいたします。

新アクセサリーが当たるかも!? 新アイテム「チャレンジキューブ」が登場!

2010年7月29日(木)のアップデートにて、新アイテム「チャレンジキューブ」が実装されます! 「チャレンジキューブ」は、グラウンドエリアにいるクリムローゼに「素材交換ポイント」と交換してもらうことによって入手をすることが可能です。 「チャレンジキューブ」は、既に実装されている「ラッキーキューブ」とは異なり、一定の条件を満たすことによって中のアイテムを獲得することができる特殊なアイテムとなっております。

「チャレンジキューブ」の使用方法

グラウンドエリアのクリムローゼに素材ポイントと交換してもらいます。

ガレージ内のITEM タブにて「チャレンジキューブ」を使用します。

ガレージ内のPROFILE タブにて現在使用中の「チャレンジキューブ」の開封条件を確認することができます。

表示される条件をクリアすると、中に入っているアイテムを獲得することができます。

「チャレンジキューブ」の中には、数種類の新HD アクセサリーも・・・!!
ぜひ、条件の達成にチャレンジしてみてくださいね

ヒーローズ勝利記念! 「スペシャルRt チャージ」を実施!!

2010年7月29日(木)のアップデートにて、7月23日に実施されました定例イベント「プレイヤー vs サイバーステップ」におけるプレイヤーの皆様の勝利を記念いたしまして、期間限定の「スペシャルRt チャージ」を実施いたします! ぜひ、この機会に従来よりお得な価格でRt をゲットしてくださいね

Rtチャージ販売価格

「Rt チャージ」の販売価格は10Rt分をご購入いただくことによって以下のように変動いたします。

1~10Rt → 200UC
11~20Rt → 400UC
21~30Rt → 800UC
31Rt~40Rt → 1,600UC
41Rt~50Rt → 3,200UC

期間中にお一人様最大50Rt までチャージが可能です。

キャンペーン期間

2010年7月29日13:00(定期メンテナンス終了後)~
2010年8月26日10:00(定期メンテナンス開始前)まで。

ウィークリーRt ガラポンの終了期間が無期限延長に! ラインナップも更新!!

2010年7月29日(木)のアップデートでは、皆様よりご好評をいただいている「ウィークリーRt ガラポン」の更新が行われます!

今回の「ウィークリーRt ガラポン」では、“セラミックバーナー改”や“ブラストバズーカ”などが登場! 他にもレアなあのアイテムや武器パーツを手に入れるチャンスが! ぜひ、アップデート後はショップで新たなアイテムが並んだプライズリストをチェックしに行こう!!

そして7月29日をもって終了を予定しておりました「ウィークリーRt ガラポン」ですが、皆様の熱いご声援にお応えして終了日時を無期限延長とさせていただきます!! 今後とも、毎週更新されるラインナップをぜひチェックしてみてくださいね

「ユニオンウォーズバトルキャンペーン ~夏の陣~」を開催!!

2010年8月1日(日)0:00 より、「ユニオンウォーズバトルキャンペーン ~夏の陣~」を実施いたします!

今回は2種類のバトルキャンペーンが同時に開催され、それぞれにプレゼントアイテムをご用意いたしました!もちろん、それぞれに設定されている獲得条件を満たせば、両方のプレゼントアイテムを獲得することも可能となっております! 皆様のご参加を心よりお待ちしております

キャンペーン期間中に、達成条件をクリアしていただいた方に限定プレゼントアイテムをもれなくプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2010年8月1日(日)0:00~8月15日(日)24:00 まで。

達成条件

条件1.
ユニオンウォーズへの参加回数が50回以上。
限定クエスト「再戦! シエスちゃん」のクリア回数が5回以上。
LV8 以上の状態の「ココ・ガープ」を所持している方。

条件2.
ユニオンウォーズへの参加回数が100回以上。
限定クエスト「再戦! シエスちゃん」のクリア回数が10回以上。
LV8 以上の状態の「クリムちゃん」を所持している方。

限定クエスト「再戦! シエスちゃん」の公開は8月5日(木)定期メンテナンス後を予定しております。

プレゼント内容

条件1.、または条件2.を達成していただいた方にそれぞれ「夏限定仕様の“ちびキャラ”」をもれなくプレゼントいたします。

プレゼント配布日

2010年8月19日(木) 定期メンテナンス終了後を予定しております。

さらに、条件2.を達成した方が100名を超えた場合、9月に実施となるバザーを2回開催いたします!

詳細に関しましては公式メンバーサイトにて追って告知いたします。

「夏のご愛顧キャンペーン」を開催!!

キャンペーン期間中に、「アリーナ」「ミッション」「ボスバトルクエスト 決戦惑星バスタガント」の3つのゲームモードをプレイしていただき、各ゲームモードでの獲得ランクポイント上位300名様へ順位に応じたRtをプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2010年8月1日(日)0:00~8月31日(火)24:00 まで。

プレゼント内容

1~50位 → 50Rt
51~150位 → 30Rt
151~300位 → 10Rt

1名様が、対象となる3つのゲームモード全てにおいてランクインをされた場合、最大150Rtを獲得することが可能です。

プレゼント配布日

2010年9月2日(木) 定期メンテナンス終了後を予定しております。

コズミックブレイクサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コズミックブレイクサービス終了

コズミックブレイク関連ニュース

コズミックブレイクサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報