81Keys、8月に実装予定のペットシステムの情報を公開

WeMade Onlineは、「81Keys」において、8月に実装予定の新コンテンツ「ペットシステム」の情報を公開した。

8月の大型アップデート「ペットシステム」実装

現在81Keys運営チームでは、8月の大型アップデート第一弾として、「卵(たまご)」がキーワードとなる新コンテンツ「ペットシステム」実装に向け準備を重ねております。
81Keysにおけるペットシステムは、育て方によって“成長スピード”、“役割”、そして“姿かたち”などにおいて様々な変化を遂げます。

伝説の3種の神獣 ビジュアルイメージの紹介

81Keysにおけるペットの種類は、現時点で全3種類が存在します。

ペットその1、「白虎(びゃっこ)」

白虎は、白銀のたてがみを背負う、虎、猫に近い形をした伝説の神獣である。
“虎”という、動物から察するに攻撃的な側面を持ち合わせるのであろうか?

[3m] [4m] [5m]

ペットその2、「玄武(げんぶ)」

玄武は、大きな甲羅を背負う亀に鋭い眼光を放つ蛇頭の尾を持つ伝説の神獣である。
“甲羅”を見る限りだと、防御力が大変高いのであろうか?

[6m] [7m] [8m]
[9m] [10m] [11m]

ペットその3、「朱雀(すざく)」

朱雀は、燃え上がる炎を連想させる大きな翼をもった鳥のような伝説の神獣である。
赤き翼は、速さと鋭さを連想させるが、その真相は如何に・・・

[12m] [13m] [14m]

ペットの元となる卵を、81Keys世界「イシュリオン」では「神秘的な卵(たまご)」と呼び、今後明かされる新大陸に旅立つ際に大変貴重かつ、重要な役割を担うことでしょう。
この「神秘的な卵」がどこで手に入り、どのように“孵化”し、どうやって育て、どのように進化するかに関する情報は、今しばらくのご辛抱を頂きたく存じます。
皆様との出会いを心よりお待ちしております。

「七夕もう過ぎたよ・・・そんな事言わないで!川柳イベント」開催!

皆様、こんにちは。
WeMade Online広報部です!

「七夕もう過ぎたよ・・・そんな事言わないで!WeMade広報部が贈る川柳イベント」を開催します。

暑さに打ち勝つ、皆さん楽しめる楽しいイベント探しに明け暮れる中、ふと、ある方から提案を頂き、何の前触れも無く急遽開催します!

81の歴史となる交流掲示板に、貴方の一句を刻むのだ!さぁ、詠え。吟じよ!(吟じてください。。お願いします。。)

シチュエーション

広報部M:もぅ、イベント案を考える人生に疲れたよ・・・
他社S氏:元気出してくださいよ!広報部の肩に、81の運命がかかっているんだから・・・
広報部M:なら元気になる呪文を唱えてくれ・・・僕に似顔を・・・ 倒れる前に・・・ つづく

81Keysに関わる川柳(5、7、5)を作り、このスレッドに投稿しよう!
(例) 広報部☆ フィービー知らずに レベル20

受賞作内容

2名 優秀作 アバター「情熱のバラ」付き矢住夏菜セカンドアルバム+81KeysオリジナルBitcashカード(500point)
2名 佳作  81KeysオリジナルBitcashカード(500point)

商品は投稿者情報を確認し、登録住所宛に発送いたします。登録情報が不正確の場合、配送が行われませんのでご注意ください。
@本スレッドにおける川柳以外のご投稿は削除いたします。

イベント実施期間

2010年7月28日(水)~8月11日(水)定期メンテナンス前まで

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報