ゲットアンプド2、「アンプドアートフェスティバル!in サマー2010」「プレイヤーVSサイバーステップ」夏の2大イベント実施

サイバーステップは、「ゲットアンプド2 宇宙からの侵略者」において、夏のイベントを実施する。

「ゲットアンプド2 宇宙からの侵略者」は、インターネットを通じて日本中のプレイヤーと同時に遊べる無料のオンラインゲームです。初心者でも気軽にプレイができ、上級者はとことん極めていけます。
ビジュアルロビー形式のコミュニティースペースでは、自由に服装や装備をカスタマイズしたオリジナルキャラクターで、ゲーム内に参加している他のユーザーと楽しくコミュニケーションを取ることが出来ます。最大20人までの同時対戦が可能です。

夏恒例の一大イベント「アンプドアートフェスティバル! in サマー2010」

夏を題材にした芸術の祭典、【アンプドアートフェスティバル! in サマー2010】を7月22日(木)から9月1日(水)までの間にて開催いたします。

今回は「イラスト部門」と「スキン部門」の2 つの部門に分かれており、入賞者の方には豪華な賞を
贈呈させていただきます。なお、イベントの詳細と参加方法に関しましてはゲットアンプド2公式サイトにてご確認下さい。

開催期間

2010年7月22日(木) ~ 2010年9月1日(水)

募集内容

「イラスト部門」、「スキン部門」の計2 部門

参加対象者

上記期間内にゲットアンプド2SNS サイトにて上記部門に作品を投稿された方

入賞者選考方法

ゲットアンプド2 サービスチームによる厳正なる審査の後に優秀作品を選考します。

受賞者発表

2010年9月9日(木)予定

賞品

「アンプドアートフェスティバル! in サマー2010 イラスト部門」

【グランプリ】(1名選出)
WebMoney 10,000円分
デスクトップ壁紙と携帯用待ち受け画像として公開
受賞作品をゲーム内家具アイテム(壁掛けポスター)としてプライムマーケットにて一ヶ月間販売(販売した個数×500W を後日贈呈いたします。)

【第二位】(1名選出)
WebMoney 5,000円分
デスクトップ壁紙として公開

【第三位】(1名選出)
WebMoney 3,000円分
デスクトップ壁紙として公開

【GM 特別賞】(1名選出)
WebMoney 2,000円分

【参加賞】
2,000 W

2009年度のグランプリ作品/イラスト:ギルムさん

「アンプドアートフェスティバル! in サマー2010 スキン部門」

【グランプリ】(1名選出)
スキン殿堂入り
受賞作品を公式スキンとしてプライムマーケットにて一ヶ月間販売(販売したスキンの数×200W を後日贈呈いたします)
スキンアップロードSP チケット5枚
耳無し顔パーツセット
変形無し顔パーツセット
アンプドガチャ及びプライムマーケットにて発売されたアクセサリを1 つプレゼント(配布アイテムは募集期間終了前までに発売されたアイテムのみとなります。)
フリフリルック(ボディパーツ)

【第二位】(1名選出)
スキンアップロードSP チケット3枚
耳無し顔パーツセット
変形無し顔パーツセット
フリフリルック(ボディパーツ)
プライムマーケットにて発売されたアクセサリを1 つプレゼント(配布アイテムは募集期間終了前までに発売されたアイテムのみとなります。)

【第三位】(1名選出)
スキンアップロードSP チケット1枚
耳無し顔パーツセット
変形無し顔パーツセット
フリフリルック(ボディパーツ)

【ユーザー特別賞】(1名選出)
3,000 W
※応募作品の中で最もダウンロードされたスキンの作者に贈られます。

【GM 特別賞】(1名選出)
3,000 W

【参加賞】
1,000 W

2009年度のグランプリ作品/スキン:トラ子さん

「プレイヤーVS サイバーステップ」イベント開催

7月30日(金)に【プレイヤーチーム】対【サイバーステップチーム】で行う対抗戦「プレイヤーVS サイバーステップ」イベントを開催いたします。

プレイヤー同士で力を合わせて、立ちはだかるサイバーステップチームを撃破せよ!更に、今回のイベントでプレイヤーチームの勝利数がサイバーステップチームよりも多かった場合は賞品と致しまして販売終了が迫る大人気アイテム「CRECENT チャージ」を来月は下記の価格にて販売いたします。腕に自信のあるプレイヤーの方は是非イベントに参加してみてはいかがでしょうか?

開催日時

7月30日(金) 19時00分~ 21時00分

イベント内容

GATスタジアムにて行う4人vs 4人によるチームデスマッチを計10回戦行ないます。(サイバーステップチームは4 チーム出場予定)

勝利条件

プレイヤーチームとサイバーステップチームで試合を行った結果、勝利した数が多かったチームの勝利と致します。(勝敗の判定は最終リザルトに準じます)

賞品

プレイヤーチームが勝利した場合はプライムマーケットにて特別価格で販売している「CRECENT チャージ」を8月中は下記の価格にて販売いたします。
※なお、7月分の購入限度回数は8月1日にリセットされます。7月分の購入限度回数の持ち越しは行えませんので予めご了承下さい。
※一度試合を行ったルームへの再入場は禁止とさせて頂きます。ただし、別のルームでの試合への参加は可能と致します。イベントの詳細に関しましてはゲットアンプド2公式サイトにてご確認下さい。

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報