パーフェクトワールド、「天命GETチャンスキャンペーン」を開催

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド‒完美世界-」において、「天命GETチャンスキャンペーン」を実施した。

プレイヤーキャラクターのステータスを大幅に上昇させることができる「Lv5天書」と交換することが可能な「天命の書(てんめいのしょ)」を各ワールド3名様ずつ、計9名様にプレゼントいたします!

今後の冒険は勿論、アツい領土争奪戦でも大活躍間違いなしのLv5天書をゲットする大チャンスとなっておりますので、皆様是非本キャンペーンに奮ってご参加ください!

天命GETチャンスキャンペーン

:キャンペーン期間:2010年7月21日(水) ~ 7月28日(水)

キャンペーン期間中にパーフェクトワールドアイテムチケット(WT)を10金ご購入いただく毎に、自動的にキャンペーンへの応募券を1口獲得できます。

全応募券の内より抽選を行い、各ワールド3名様、全ワールド合計9名様にステータスを大幅に上昇させることができる「Lv5天書」と交換可能な「天命の書」をプレゼントいたします!!

キャンペーン賞品

天命の書を各ワールド3名様、合計9名様

天命の書とは・・・
万界の炉・天書にてLv5天書と交換出来ます。Lv5天書を装備することで、キャラクターの能力を大幅に強化する事が出来ます。

「田代まさしの駆け込み寺」生放送視聴予約開始!

パーフェクトワールドにてただいま実施しております新企画「田代まさしの駆け込み寺」では、ついに2010年7月27日(火)から開始予定のニコニコ生放送の視聴予約を開始いたしました!!

3,000名限定での生放送(アーカイブ予定はございません)となりますので、先着順に定員次第締め切りとなってしまうため、是非お早めに視聴予約をお願いいたします。

爆笑!「田代まさしの駆け込み寺」告知動画追加公開!

「田代まさしの駆け込み寺」告知動画を特設サイトにて追加公開いたしました!どの動画も爆笑間違いなしの内容となっておりますので、是非ご覧くださいませ。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報