アルテイルネット、新EXカードパック「戦黒四花」発売

GPコアエッジは、「アルテイルネット」において、7月23日12:00より、新EXカードパック「戦黒四花」を発売する。

今回発売される新EXカードパックは8枚のカードが封入されており、そのうち4枚が新イラストで構成されております。各神族が2枚ずつ追加されますので、コレクション性が高まることはもちろん、カードゲームとして重要な戦略の幅も広がり、より高度な駆け引きが行えるようになります。

新EXカードパック「戦黒四花」発売

新EXカードはここがすごい!

アルテイル6周年を記念して発売される今回の新EXカードはエンドスキルが強力です!スキルが発動するためには条件を満たす必要がありますが、使いこなすことで自分のファイルが大きく強化されます!

また、同封されている他のEXカードとの相性も良く、非常に強力なコンボを繰り出します。スターターファイルにも組み込みやすい能力となっておりますので初心者にもオススメです!

[3m] [4m] [5m] [6m]

もちろん3つのゲームで使用可能!

今回発売されるEXカードパックは「アルテイル」「アルテイル2」「ラヴァートヒーローズ」それぞれのゲームで使用することができるため、1枚で3度楽しめるお得な内容となっております。カードゲームポータル「アルテイルネット」ならではのお得感を味わってみましょう!

特設ページにて新EXカードを使用した戦術を紹介!

今回用意しました新EXカードパック特設ページでは、戦術紹介コーナーを設け、カードの能力だけでなく、実戦に役立つ戦術も紹介します。
特に「アルテイル」「アルテイル2」では、対戦動画保存機能を利用し、新EXカードを使用したファイルのバトル動画を公開いたします。新EXカードを使ったファイル構築の参考に是非ご活用ください!

新EXカードパック「戦黒四花」詳細

1.「戦黒四花」コンプリートボックス

新EXカードパック「封じられし力-エイトヒーローズ-」に含まれる全8種各3枚、24枚のカードがセットになったもので、1ボックス5,000グランにて購入することが可能です。

販売期間
2010年7月23日(金)12:00 ~ 2010年8月23日(月)11:00

販売価格
5,000グラン(24枚入り)

2.「戦黒四花」パック

新EXカードパック「封じられし力-エイトヒーローズ-」に含まれる全8種の中から、ランダムで1枚購入できます。

販売期間
2010年7月23日(金)12:00 ~

販売価格
90グラン

3.カードくじ

新EXカードパック「封じられし力-エイトヒーローズ-」はカードくじにも追加されます。カードくじは1枚10グランと、非常に購入しやすくなっている商品になります。

出現カードは現在販売中の全てのカードからランダムになっていますので、必ずしも今回の「封じられし力-エイトヒーローズ-」のEXカードが出現するとは限りません。

追加日
2010年7月23日(金)12:00

販売価格
10グラン

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報