パーフェクトワールド、本日7月20日「シリウス&アルデバラン」ワールド統合実施

シーアンドシーメディアは「パーフェクトワールド-完美世界-」において、本日7月20日にシリウスワールドとアルデバランワールドの「ワールド統合」を実施した。

実施内容

「シリウスワールド」「アルデバランワールド」2ワールドの統合

統合後ワールド名

アルデバランワールド(シリウスワールドにてプレイしていただいておりましたユーザー様は本日よりアルデバランワールドへキャラクターデータが引き継がれておりますのでご確認をお願いいたします。)

ワールド統合実施日程

2010年7月20日(火)11:00-15:00のメンテナンスをもってワールド統合を実施いたしました。

統合後もパーフェクトワールドでは、これまで以上に皆様にお楽しみいただけるようなイベント・キャンペーンなどを随時開催して参りますので、今後ともご愛顧賜れますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

アルデバランワールドで領土争奪戦に参加しよう

「ワールド統合」にて、アルデバランワールドの領土マップは初期化され、全47の地域が解放されます。領土は所持者が居ない場合、モンスターの支配エリアとなり全てのモンスターを制限時間内に倒すことにより目標の領土を獲得することが出来ます。

「ワールド統合」後、初の領土争奪戦の宣戦オークションは、明日(7月21日)20:00より開始されます!パーフェクトワールドの領土争奪戦に参加した事がある、というユーザー様・ギルド様は勿論のこと、領土争奪戦に参加したことがないユーザー様やギルド様も、是非この機会にご参加くださいませ!領土争奪戦の詳細や宣戦方法などにつきましては、下記URLをご参照ください。

ワールド統合に際する注意事項及び変更点

統合後「アルデバランワールド」は、領土戦MAPが初期化された状態になります。
統合後によるギルドへの影響はありません。
現在進行されているクエストに関しては、統合による影響はありません。その他注意事項に関しては公式サイトをご覧ください。

新企画!「田代まさしの駆け込み寺」追加情報

パーフェクトワールドにて7月16日(金)にオープンした「田代まさしの駆け込み寺」特設サイトでは、本日(7月21日)新情報を公開いたしました!

マーシーが駆け込み寺を告知している爆笑動画を、追加公開いたしましたので是非ご覧くださいませ!告知動画は7月27日(水)に実施予定の「田代まさしの駆け込み寺in ニコニコ生放送」まで随時追加公開いたしますので、まだご覧になられていない方も是非ご覧くださいませ。

大好評!「田代まさし」にどんどん悩みを投稿しよう

ただいま、「田代まさしの駆け込み寺」にて投稿いただいております「悩み投稿」も、引き続き大募集!他人(ひと)にはなかなか言えない「悩みごと」や「隠しごと」を「田代まさし」が判定します!!是非、あなたの「悩みごと」をそっとご投稿くださいませ。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報