クロスブレイブ、ゲームとWEBを連動させた画期的なキャンペーンシステム「ラッキー・ルーレットシステム」開発

ファイブスターオンライン・エンターテイメントは、「クロスブレイブ」において、ゲームとWEBを連動させた画期的なキャンペーンシステム「ラッキー・ルーレットシステム」を親会社であるナインユー・インターナショナル・リミテッド(中国・上海)と共同開発した。

近日中に「クロスブレイブ」において「ラッキー・ルーレットシステム」を利用したキャンペーンの実施を予定しています。

「ラッキー・ルーレットシステム」とは?

「ラッキー・ルーレットシステム」は、ゲームとWEBを連動させた画期的なキャンペーンシステムです。ゲーム内で一定の条件を満たした場合に、WEB上の抽選システムにアクセス可能となり、そこでの抽選結果が再度ゲーム内に反映されます。上記「一定の条件」には、様々な設定が可能です。

設定条件例

レベルアップ
アカウント登録
ギルドへの加入
特定のアイテム獲得

ゲーム内において条件を満たすと専用のルーレットサイトへのアクセスが可能になります。ルーレットによる抽選では、ゲーム内アイテムや豪華現物賞品などを獲得でき、ゲーム内アイテムが当たった場合は当該アイテムをゲーム内NPCから受領することができます。

「ラッキー・ルーレットシステム」は、「クロスブレイブ」をはじめとして、ファイブスターが今後サービスを行う殆どのタイトルに対応する予定です。

ファイブスターでは、本システムを積極的に活用し、プレイヤーの皆様にお喜びいただける様々なキャンペーンを実施して参りますので、是非ご期待ください。

クロスブレイブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロスブレイブサービス終了

クロスブレイブ関連ニュース

クロスブレイブサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報