アトランティカ、新システム「ハウジングシステム」を含む大型アップデート実施

ネクソン「アトランティカ」において、本日6月30日より、新システム「ハウジングシステム」を実装する大型アップデート実施する。

今回の大型アップデートでは、ついに待望の「ハウジングシステム」が実装されます。

「ハウジングシステム」は、自分のセンスで部屋を飾って、友達とパーティーを楽しみ、いつも一緒に戦闘をしていた傭兵達が、今度はあなたの使用人として、アイテムの製造を行ってくれます。

もちろん、お友達の家に遊びに行けたり、一緒にソファーに座っておしゃべりをしたりと楽しみ方が広がります。

新しいクエストとしては北アメリカ地域に「泣きじゃくる少女ペイト」が追加されます。全ての人がいなくなってしまった村で父親の帰りを待つ可哀相なペイトを助けるクエストになっております。

そして、2010年6月30日(水)~2010年7月20日(火)期間中、「夏直前!トロイの遺物を探せ!」イベントを開催致します。

このイベントはボーナスモンスターを狩って、遺物を獲得すると、中からランダムで文字の欠片等を獲得することができます。

獲得した欠片を集めて、完成した文字アイテムを作成します。作成されたアイテムは、NPC「ヘルパーアコン」から、イベント期間中のみ出現する各傭兵団ダンジョン「隠された宝物庫」への入場キーである鍵アイテムを購入することができます。

ポイントアイテムとしては、アメフト選手とチアガールの衣装が入った新ランダムポン「スーパーボールBOX」販売致します。

「アトランティカ」では、これからも皆様に楽しんで頂けるコンテンツを定期的に追加して参ります。どうぞご期待下さい。

ハウジング導入

ハウジングがついに導入!自分のセンスで部屋を飾って、友達とパーティー!

いつも一緒に戦闘をしていた傭兵達が、今度はあなたの使用人として、アイテムの製造を行ってくれます。
傭兵を使用人として育ててみましょう。

また、お友達の家に遊びに行けたり、一緒にソファーに座っておしゃべりをしたりと楽しみ方はあなた次第!ローマに、マイホーム広場が追加され、マイホームNPCが登場します。

マイホームでは執事アコンがあなたを待っています。

[3m] [4m] [5m] [6m]

反復クエストの追加

北アメリカ地域に「泣きじゃくる少女 ペイト」クエストが追加されました。

全ての人がいなくなってしまった村で父親の帰りを待つ可哀相なペイトを助けてあげてください。
クエスト開始レベルは Lv.105 です。

※このクエストは反復クエストとなっており、火曜日と木曜日の午前6時~7時頃に初期化されます。

ワイルドキャットの交換装備等級変更

NPC「ワイルドキャット」で交換できるアイテムが、Lv.70以上の10等級装備から、Lv.70以上の7等級以上の装備へ変更されました。

夏直前!トロイの遺物を探せ!イベント開催

開催日程

2010年6月30日(水)~2010年7月20日(火)

概要

ボーナスモンスターを狩って、遺物を獲得すると、中からランダムで文字の欠片等を獲得することができます。

獲得した欠片を集めて、完成した文字アイテムを作成します。作成されたアイテムは、NPC「ヘルパーアコン」から、イベント期間中のみ出現する各傭兵団ダンジョン「隠された宝物庫」への入場キーである鍵アイテムを購入することができます。

ダンジョン中に散らばっている宝箱を探して、宝箱を守る3匹のモンスターを倒して、宝物をGETしよう!

新ランダムポン「スーパーボールBOX」販売

新規アバターランダムポン「スーパーボールBOX」を販売致します。
スーパーボールと言えば、アメフト選手とチアガール♪
スポーツアイテムで青春の1ページを飾っちゃおう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アトランティカ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報