アイリスオンライン、新クエストの追加や不具合の修正を実施

ガーラジャパンは、「アイリスオンライン」において、新クエストの追加や不具合の修正を実施した。

氷の女王も更に出現場所も追加

アイリスオンラインでは、2010年6月27日(火)15:00 ~より中規模アップデートを実装いたしました。

新クエストの追加、不具合の修正及び現仕様の変更など多項目の変更がございますので、ぜひ、ゲーム内でご確認ください。

主な追加事項

氷の女王の出現場所の追加

チャットウィンドウに職業別色適用

低レベル帯のクエスト、サブスキルクエスト、戦場dailyクエストの追加

チビトウトゥールモンスター追加

モンスター攻撃の際、パーティー敵対心数値設定
パーティーでモンスターを攻撃した際に、パーティー敵対心数値を設定。

ユニークアイテム獲得時、お知らせメッセージを表示
ユニークアイテム獲得時、強化成功告知同様にメッセージ出力するように致しました。

戦場関連メッセージを表示
戦場関連のメッセージを強化成功告知同様にメッセージ出力するように致しました。

改善、変更


パーティー経験値表示変更
パーティーで取得した経験値の表示方法をより分かりやすくなる様に変更致しました。

プレイヤー間取引機能変更
プレイヤー間で取引機能を利用した場合の、変更状態を両者とも同じ状態になるように変更いたしました。

キャラクター削除待機方法の変更
キャラクター削除の際にギルド脱退が必要でしたが、キャラクターが削除された際に脱退処理されるよう変更いたしました。※ギルドマスターを除く

魔法効果説明文章に効力値表示追加
魔法効果説明に効果値の表示を追加致しました。

ユニークアイテムのドロップ率修正
ユニークアイテムのドロップ率を修正致しました。

称号改善UI 機能変更
称号のUIを習得順に表示されていたものを、良く利用するものから順に表示されるよう変更しました。

ユニオンUI サイズ修正及び簡易情報改善
ユニオンに所属すると表示されるUIのサイズ及び簡易情報を修正しました。

戦場の復活無敵の時間を変更
戦場でキャラクターが復活した際、無敵の状態で復活しますが、無敵の状態が15秒から7秒に変更されました。

デスマッチ戦場の時間を変更しました。
デスマッチ戦場進行時間を15分から10分に修正致しました。

守護石最大 HP 修正
守護石の最大HPを戦場が開催されているレベルにより変わるように変更しました。

弱体効果が重複してかかってしまう問題を修正
同じ系列の弱体効果が複数かかってしまう問題を修正いたしました。
例 : 外傷弱体効果を持っている状態で外傷弱体効果が掛かった場合重複して掛かってしまう現象を修正

ショートカットキー設定完了時、ウインドウが閉じられるよう変更
ショートカットキー設定の完了時は、ショートカット設定ウィンドウを閉じるように変更しました。

twitterログインウィンドウ表示不具合を修正
twitterログインウィンドウが、ログイン完了をしたのにも関わらず、そのまま表示されている現象を修正致しました。

サブスキルの表示が更新されなかった問題を修正
サブスキルウィンドウで製作可能レシピ表示してレシピを習得した場合に、画面表示が更新されなかったバグ修正致しました。

サブスキルで製作を行う際、発生した制作可能個数表示バグ修正
サブスキルで製作を行う際に、製作可能個数が正常に表示されなかった問題を修正

アイテム価格修正が出来なかったバグ修正
露店にてアイテムの価格が変更できなかった問題を修正致しました。

タイトルが長いメールタイトルの表示バグ修正
メールにてタイトルが長い場合、正常に表示できなかった問題を修正致しました。

制服イレブンランダムボックス販売終了

2010年6月19日(火)より販売しております制服イレブンランダムボックスにつきまして、2010年7月13日(火)11:00をもちまして、販売を終了させて頂きます。

まだ、ご利用頂いていないお客様につきましては、ぜひお早めにご利用ください。

海賊服イレブンランダムボックスにつきましては、引き続き販売致します。

:販売期間:~ 2010年7月13日(火)11:00

  • 女性キャラクター「ファイロン公立学校制服」
  • 女性キャラクター「デュラン私学制服」
  • 男性キャラクター「ファイロン公立学校制服」
  • 男性キャラクター「デュラン私学制服」

経験値、スキル経験値1.5倍アップイベント本日より開始

本日(2010年6月29日)15:00より経験値及びスキル経験値1.5倍イベントを開催致します。ぜひご参加ください。

:開催期間:2010年6月29日(火)15:00 ~ 2010年7月6日(火)11:00

アイリスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アイリスオンラインサービス終了

アイリスオンライン関連ニュース

アイリスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報