M2-神甲綺譚-、正式サービス開始

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、6月26日18:00より、正式サービスを開始した。

2010年6月26日(土)18時より、「M2-神甲綺譚-」の正式サービスを開始いたしました。また、オープンβテストのキャラクターデータにつきましては正式サービス開始時に引継ぎを行わせていただきます。

正式サービス開始時にはバランス調整を行うため、ステータスリセットを行わせていただきます。

正式サービスでの実装内容

段位上限を60段まで開放

段位の上限が50段→60段へと変更されました。

装備に宿るは言葉の力!「言霊」システム解禁!!!

[7mr]

願うこと、祈ること、それらの想いを声に出した言葉が、現実の事象に対して影響を与えるという「言霊」信仰・・・。言葉に宿った「想い」の力を装備に宿す。それはあなたの味方となるか、または「想い」はあなたを裏切るのか。

魔物から低確率でドロップする人間装備に、「言霊」と呼ばれる漢字が宿った、補正効果のある武器・防具が出現します。
アイテム名は赤文字で表示され、アイテムの名前の頭に表示される漢字に応じて、さまざまな補正効果があります。

言霊の力は生前の魔物の想いや願いによるものと言われていますが、「言霊」は、プラスの補正だけではなく、時には怨念によるものかマイナスの補正がある場合もあります。

「軒轅洞」ダンジョンの開放

洛魂谷のつり橋をたどり、降り立った場所はしゃれこうべと怨念の渦巻く、死人たちの町。
埃にまみれた薄暗い洞窟の中、ガイコツたちの足音が聞こえる。
洞窟の奥深くには、生者に怨念を抱いている強大な魔物の存在が・・・

軒轅洞の洞窟マップが追加されます。

便利商店の追加

課金アイテムの購入ができるようになりました。
冒険に役に立つ様々なアイテムや、その時の気分に合わせて、見た目を彩るファッション装備などを販売いたしております。

[12m] [13m] [14m] [16m]

モフモフしたくなる「たまうさ」の帽子をGET!新規登録キャンペーン

正式サービスオープンを記念し、モッフモフの中原大陸No1アイドル「たまうさ」の帽子を新規登録者の皆様にもれなくプレゼントいたします!
新規ID登録であなたもモコモコモフモフたまうさ気分

キャンペーン期間

2010年6月26日(金)19時~2010年7月9日(金) 23時59分まで

対象者

上記期間中に、新規ID登録を行った方全員が対象となります。

プレゼントアイテム

「たまうさ帽子」(ファッション装備)

オリジナルWebMoneyカードが当たる!はじめての便利商店キャンペーン

便利商店の開店を記念し、間中にWebMoneyを使ってMコインを3000円以上購入した方より抽選で100名様にオリジナルウェブマネーカードをプレゼント!

期間

期間:6/26~7/22

対象者

期間中にWebMoneyを使ってMコインを3000円以上購入した方より抽選で100名様

プレゼント送付予定日

8月上旬

運営体制について

「運営チーム」呼称の廃止と、運営ポリシーについて

「M2-神甲綺譚-」のサービスに際し、その運営団体の呼称に「運営チーム」という名称は使用いたしません。以降、「中原大陸観光協会」として、サービスを行わせていただきます。

お客様の立場から見れば、どのような役割の担当者であっても「運営」には違いありませんが、各役割にそれぞれの責任を帰属させ、協力しあうことでよりよいサービスを目指すべく、役割ごとの区分を設けている次第です

定期メンテナンスは行ないません

不具合や障害に対するメンテナンス対応を柔軟に行います。
中原大陸には「定期メンテナンス」はありません。不具合の原因が確認できた場合など、開発や運営上、本当に必要だと判断した時にのみ、メンテナンスを実施します。

今後のアップデート・実装内容ついて

上級職の実装

中級職よりさらに職能と技能を極めた、上級職の実装を今夏予定しています。
上級職は70段で任務を受けることで転職が可能となりますが、その際に段位の上限が70段以上に開放されます。

住宅区の開放

アイテムの受け渡しや師団の憩いの場所として、冒険生活を支える住宅区を実装予定です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報