81Keys、「2次職関連項目」「宝石強化システム」実装&「新規加入キャンペーン」開催

WeMade Onlineは、「81Keys」において、本日6月23日、「2次職関連項目」「宝石強化システム」を実装、「新規加入キャンペーン」を開催する。

新作ファンタジーRPG「81Keys」は、81本からなる「神の鍵」を巡り、召還、変身等を利用しつつ、大陸をみんなで大冒険するオンラインゲームです。
81Keysでは、本日新大陸「チュント島」、2次職業を中心とした関連コンテンツが大幅にアップデートされます。
また、本日より新たにプレイする冒険者を応援するため、2週間限定で開催する「新規加入キャンペーン」を開催いたします。

2次職実装に終わらず、81Keys運営チームでは次なるアップデートプランを検討中です。
多くの皆様との出会いを心よりお待ちしております。

未公開実装システムである「宝石強化」について

宝石強化システムとは?

新作オンラインRPG「81Keys」では、町の鍛冶屋で耐久度が落ちた武器や防具の修理が可能です。
また、武器や防具の強化を目的に、直接武器や防具に「秘石」をはめ込む事が可能です。

本日実装された「宝石強化システム」では、武器や防具にスロットが追加され強化用の「秘石」をはめ込むことができるようになります。
「秘石」をはめ込むためには、町の鍛冶屋にて「装備開口(そうびかいこう)~はめ込み穴をあける作業」が必要であり、全ての武器や防具に追加の秘石をはめ込む事が出来るわけではありません。

秘石はそれぞれ異なった能力を持っており、また「装備開口(そうびかいこう)」が必ず成功するわけではなく、失敗すると装備自体のステータスが・・・

さらには一度はめたこんだ秘石を取ることが出来ないだけでなく、秘石自体も損傷の恐れがあるため、鍛冶屋にて強化する際は最大の注意が必要です。

但し成功すると・・・!
本日実装のゲームプレイの過程で是非お試しください!

新大陸の冒険をさらに楽しむために・・

新作オンラインRPG「81Keys」には、特徴的ゲームシステムのひとつとして、「魔物の鍵図鑑」が存在します。
「魔物の鍵図鑑」とは、モンスターを倒すことで一定確率によりドロップする「魔物の鍵」を集め補完(ほかん)できる“コンプリートブック”を意味します。

「魔物召還システム」の任務をコンプリートすると(Lv55から進行可能)、魔物を召還し戦闘へ直接参加させられるようになります。強力な魔物を従え、新たなプレイスタイル、戦闘パターンが要求される「81Keys」を是非ともご堪能ください。

「初心者応援、新規加入キャンペーン」を2週間限定で開催!

本日の2次職関連の大型アップデートを記念し、初心者応援のための「新規加入キャンペーン」を開催いたします。

下記期間中に、新規キャラクターを作成し、ゲーム内にログインされますと「1.補助かばん(永久)」と「2.安心倉庫1F(3日間)」が必ず貰えちゃいます!

イベント期間

2010年6月23日(水)定期メンテナンス後 ~ 7月7日(水)定期メンテナンス前まで

プレゼントアイテム

1.補助かばん(永久)
イベント専用[取引不可]、使用すると20スロットの鞄が拡張できます。

2.安心倉庫1F(3日間)

イベント専用[取引不可]、使用すると3日間、安心倉庫1Fが使用可能となります。
同一アカウントで共有可能! ログアウト中も使用可能時間は減少します。

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報