RAN ONLINE、「異界の扉(本章)」実装&「アップデート記念セール」実施

ロッソインデックスは、「RAN ONLINE」において、「異界の扉(本章)」の実装、「アップデート記念セール」を実施する。

未知の扉の真相を追え!大型アップデート「異界の扉(本章)」がついに実装!

2010年4月27日(火)に実装され、「RAN ONLINE」の新たな地平を切り開いた「異界の扉(序章)」からおよそ2ヶ月。前回のアップデートでは、主にゲームを快適にプレイできるよう環境が整備されましたが、今回実装された「異界の扉(本章)」では、ストーリーの謎に迫る待望の新マップおよび新クエストが登場!

深まる謎の解明とともに、より熱を増した「RAN ONLINE」の世界にご注目ください。

また、さらなるキャラクターの強化を可能とする、新アイテムの実装およびレベルキャップの開放を実施いたしました。高レベル帯での使用に対応する強力な武器・防具、既存アイテムよりも回復量の多い回復アイテムなど、高い次元での戦いを可能とするアイテムも多数登場しております。レベルキャップの開放では、これまで210だったレベル上限を230まで大幅にアップすることで、非常に強力なキャラクターを育成することが可能となりました。

さらに、大型アップデートを記念して「アップデート記念セール」を実施。

アイテムショップで販売されているコスチュームセットをプライスダウンいたしますので、お買い得なこの期間に是非ご利用ください。

大型アップデートにより益々熱くなる「RAN ONLINE」から目が放せません!

「異界の扉(本章)」実装!

本日、2010年6月22日(火)、「RAN ONLINE」では大型アップデートとなる「異界の扉(本章)」を実装いたしました。

2010年4月27日(火)に先行して登場した「異界の扉(序章)」に続く今回のアップデートでは、新マップ・新クエスト・新アイテムが実装。さらに、レベルキャップ開放によりキャラクターのレベル上限が大幅にアップ!さらなるキャラクターの強化を図ることが可能となっています。

出現する異形の者達・・・その謎に迫る今回のアップデートに是非ご注目ください!

主なアップデート内容

1.新マップ実装
新マップ「セイント研究所」が実装されました。深まる謎に迫る重要なマップとなりますので、是非ご自身でゲーム内にてお確かめください。

2.新クエスト実装
異界の扉の謎に迫るクエストが登場。クエストを進めることで異界へと近づくことができるのか?!

3.新アイテム実装
新武器、新防具が追加されました。強力な装備品以外にも便利な新アイテムが多数追加されますので、是非その効果をお確かめください。

「アップデート記念セール」実施!

本日より、「アップデート記念セール」を実施いたします。
ついに実装された「異界の扉(本章)」を記念し、アイテムショップのコスチュームセットをプライスダウン。
日頃から、気になっていたあのコスチュームを手に入れる大チャンスとなっております。
お買い得なこの機会に是非ご利用ください。

キャンペーン期間

2010年6月22日(火)定期メンテナンス後~2010年7月6日(火)定期メンテナンス前

セール対象アイテム

使用期限が[無期限][30日]のコスチュームセット

RAN ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

RAN ONLINEサービス終了

RAN ONLINE関連ニュース

RAN ONLINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報