夢世界、「夢世界×高杉さと美」タイアップイベント&ニコ生最終回!SSコンテストの募集も6月23日まで

シーアンドシーメディアは、「夢世界-武林外伝-」にて、「高杉さと美」とのタイアップイベントの第四弾を、6月23日より実施する。

また、今回で最終回となるこのイベントを記念し現在実施しております、「ニコニコ生放送「夢世界」×「高杉さと美」スクリーンショットコンテンスト」も併せてご紹介させていただきます。

「高杉さと美×夢世界」ニコニコ生放送概要

「高杉さと美×夢世界」タイアップ記念イベント(ゲーム内イベント)の様子を、ニコニコ生放送を通じ、ゲー生中継する企画です。ゲーム内イベントのみの映像のみではなく、視聴していただいているユーザーの皆さんともコミュニケーションをしつつ、進行をしていく内容となっております。

生放送タイトル名:「高杉さと美は本当にヤってるのか?~夢世界定点カメラ実験生放送(最終回)~」

放送日時

6/26(土) 20:00-21:00
※今回が最終回となります。

その1「ニコニコ生放送「夢世界」×「高杉さと美」スクリーンショットコンテンスト」結果発表!

内容夢世界ゲーム内の綺麗な風景のスクリーンショット(以下、SS)を現在募集しております。応募いただいたSSをニコニコ生放送中に高杉さと美さんと審査をし、優秀賞を決定いたします。優秀賞の選ばれると高杉さと美さんのサイン入りポスターやBitCashカードをプレゼントいたします。

その2:高杉さと美さんのあれ!を見ることができる「特別企画」も進行中!!

※詳細は、ニコニコ生放送(最終回)にて、ご確認いただければと思います。

「夢世界:「高杉さと美」さん登場ゲーム内イベント」第四弾詳細

  • 日程:6/26(土) 20:00-21:00
  • ワールド(サーバー) :ジュエル
  • チャンネル:CH7:BEGINNER
  • 場所:NPC代官レン前(座標:-75 20)付近
  • 内容:交流会、ゲーム内イベント

※ご注意:夢世界には2つのワールド(サーバー)が存在しており、チャンネルも複数存在しております。サーバー、チャンネルのお間違えが無いようにご注意ください。「夢世界」が始めてのお客様は、事前にMK-STYLEの会員登録、ゲームクライアントのインストール、ワールド「ジュエル」にキャラクターの作成をしておくことをおすすめいたします。

「高杉さと美×夢世界」タイアップ記念イベント第四弾といたしまして、今週末の6/26(土)に「高杉さと美」さんご本人が「夢世界」に登場し、「夢世界」内で一緒に遊ぶゲーム内イベントを実施いたします。また、今回もニコニコ生放送にて、ゲーム内イベントの様子を生中継いたします。今回で最終回となる本イベント&ニコニコ生放送に、ぜひお集まりいただければと思います。

「高杉さと美」プロフィール

2007年6月、映画「西遊記」イメージソング「旅人」でデビュー。聴くものを癒す優しく透明感あふれる歌声で、「第49回輝く!日本レコード大賞」と同時に各新人賞を獲得。最近ではカメラマンやモデルとしても活動を始めとして注目を集め、5月26日に3rdアルバム「MASCARA」の発売を控え、人気沸騰中!

6/12(土)に実施した、ニコ生2回目の動画を本日公開!

6/12(土)20:00-21:00に実施をいたしました、ニコニコ生放送「高杉さと美は本当にヤってるのか?~夢世界定点カメラ実験生放送(2回目)~」の動画を本日、MK-STYLEチャンネルにて公開いたしました。高杉さと美さんが「夢世界」のゲーム内イベントに参加している模様はもちろんのこと、生放送を閲覧いただいていたお客様と高杉さと美さんのやりとりや、ユーザーアンケートで戸惑っている高杉さと美さんの声や表情を、確認できる内容となっております。

「6/26(土)20:00~」には、さらにパワーアップした内容でニコニコ生放送(最終回)をお届けいたしますので、「夢世界」ゲーム内&「ニコニコ生放送」に、ぜひお集まりいただければと思います。

レアな騎乗ペットをゲットするチャンス!「高杉さと美」3rdアルバム「MASCARA」特典情報!

1.[CD+DVD]セット特典

騎乗ペット「フレイムメア」
真っ赤に燃え盛る炎に身を包んだ格好良い姿の「フレイムメア」は現在は手に入れることが出来ない非常に希少価値の高いアイテムです。「高杉さと美」3rdアルバム「MASCARA」特典情報!

2.[CD+写真集]セット特典

騎乗ペット「PANDA」
愛くるしい瞳に元気一杯に走り回る可愛いさ抜群の「PANDA」は現在は手に入れることが出来ない非常に希少価値の高いアイテムです。5/26(水)に発売の「高杉さと美」3rdアルバム初回限定盤「MASCARA」購入特典して、現在は手にいれることができない、非常に希少価値の高い騎乗ペットを入手することができる「シリアルコード」が封入されております。(「夢世界」の騎乗ペットは、さまざまな場所を冒険する際の足、大事な仲間として欠かせない存在です)。

この機会にぜひ、「高杉さと美」3rdアルバム「MASCARA」をご購入いただき、夢世界をプレイいただければ幸いです。

※「高杉さと美」3rdアルバム初回限定盤「MASCARA」は、[CD+DVD][CD+写真集][CD] 3形態に分かれており、それぞれ異なる「騎乗ペット」の「シリアルコード」が封入されております。詳しくは、タイアップ特設サイトをご確認ください。

3.[CD]特典

騎乗ペット「ドンキー」
主人のために小さい姿で一生懸命に駆け回る可愛いロバの「ドンキー」は現在は手に入れることが出来ない非常に希少価値の高いアイテムです。

夢世界 プラスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

夢世界 プラスサービス終了

夢世界 プラス関連ニュース

夢世界 プラスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報