クロスブレイブ、9You主催「勇士オンライン(邦題:クロスブレイブ)」の発表会に蒼井そらさんが登場

ファイブスターオンライン・エンターテイメントは、「ナインユー・インターナショナル・リミテッド」が2010年6月17日に中国・上海の国際体操センターで開催した「勇士オンライン(邦題:クロスブレイブ)」発表会に、女優・蒼井そらさんがゲストとして登場したことを発表した。

「勇士OL」発表会の入場は完全チケット制となっており、1500名の募集枠は一瞬のうちに埋まり、競争率100倍ものプレミアムチケットとなりました。

当日は発表会のステージの合間に、中国国内の大手インターネットTV局数社による、生放送取材も行われ、「勇士OL」への期待度と蒼井そらさんの高い人気が伝えられました。

「勇士OL」発表会では、蒼井そらさんと、中国国内で“ネット名人”と呼ばれる2人の女性とによる「勇士オンライン」での対決や、コスプレショー、撮影会などが行われ、非常に熱い盛り上がりを見せました。

この「勇士OL」発表会への蒼井そらさん出演の話題は翌朝から多くのメディアを賑わせることになりました。

人気度を反映するBaidu指数での蒼井そらさんのキーワード検索は急上昇し、「勇士OL」の指数も比例して上昇いたしました。

また、同じくBaiduでの週間ランキングでも蒼井そらさんが注目度1位になるなど、中国での人気の高さを実証する形になりました。

ネット名人について

中国のインターネット上で爆発的に知名度を高めた2人の女性。

「勇士OL(邦題:クロスブレイブ)日本でのスケジュール予定」

クライアント先行ダウンロード

2010年6月23日(水) 17:00~

オープンβテスト

2010年6月25日(金) 16:00~

クロスブレイブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロスブレイブサービス終了

クロスブレイブ関連ニュース

クロスブレイブサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報