ルナティア、やりこみシステム「一日クエスト」を実装

エムゲームは、「ルナティア」において、6月22日より、やりこみシステム「一日クエスト」を実装する。

コツコツ型が得をする!? ルナティア初の特殊防具を完成させよう!!

やりこみシステム=「1日クエスト」では、ユーザーは一日一回クエストを受領し遂行することができます。そして、クエスト完了時に報酬としてもらうアイテム材料を用いて、新しい「熱情」防具を作ることができます。

しかも!!この防具はルナティアでは初めてとなるセットオプションが付いている特殊な防具になっておりますので、ユーザーの皆様のお役に立つこと間違いなし!

この機会に特殊防具を完成させ、周りと差をつけよう!!

イベントモンスター襲来!その正体は・・・!

サッカーW杯2010を記念し、期間限定イベントモンスターが襲来します!でもご安心を!ルナティアの世界では、このモンスターを恐れる必要はありません。正体はなんと・・可愛いサッカーボールの形をした河豚です!

このイベントモンスターからは、ポーションや強化済みの武器などアナタの冒険に役立つアイテムが出てきます。さらに、期間限定のサッカーボールの河豚ペットも!可愛いペットの姿を皆様の目で是非ともお確かめ下さい!

また、W杯開催期間限定販売のペットやアバターアイテムも見逃しなく!!

[2m] [3m] [4m]
ルナティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルナティアサービス終了

ルナティア関連ニュース

ルナティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報