熱血三国、県城や郡城攻めに役立つ各種アイテムが割引!「超特価割引キャンペーン」開催

ベクターは、「熱血三国」において、2010年6月21日より、特定アイテムの価格が期間限定で割引になる、「超特価割引キャンペーン」を開催する。

今回のキャンペーンでは、県城や郡城攻めに役立つ各種人気アイテムをお得な価格でご提供させて頂きます。割引期間も長めですので、ゲームの進行状況に合わせてご利用いただくことが可能です。これらのアイテムを使い、より深く「熱血三国」の世界をお楽しみ下さい!!

期間

2010年6月21日(月)15:00から2010年7月5日(月)15:00まで
※開始時刻、終了時刻にご注意ください。

対象サーバー

全サーバー

割引対象アイテム

「医学書」
瀕死の重傷を負った兵士の救命率を30%増加します。命が助かった兵士は「兵営」の「診療所」にいます。効果は24時間。連続で使用すると効果時間が延長します。
通常価格:120元宝が、期間中なんと【85元宝】に!

「軍旗」
出兵できる兵士数が25%増加します。
通常価格:30元宝が、期間中なんと【20元宝】に!

「虎符」
武将に与えると、統率が50%増加します。効果は24時間。連続で使用すると効果時間が延長します。読みは「こふ」。
通常価格:80元宝が、期間中なんと【55元宝】に!

「文曲星の符」
武将に与えると、内政が25%増加します。効果は24時間。連続で使用すると、効果時間が延長します。※1回使い切りのアイテムとなります。
通常価格:40元宝が、期間中なんと【25元宝】に!

「武曲星の符」
武将に与えると、武勇が25%増加します。効果は24時間。連続で使用すると、効果時間が延長します。通常価格:40元宝が、期間中なんと【25元宝】に!

「智多星の符」
武将に与えると、知略が25%増加します。効果は24時間。連続で使用すると、効果時間が延長します。通常価格:40元宝が、期間中なんと【25元宝】に!

「陣太鼓」
部隊の攻撃力が10%増加します。効果は24時間。連続で使用すると効果時間が延長します。
通常価格:10元宝が、期間中なんと【7元宝】に!

「八卦陣」
部隊の防御力が10%増加します。効果は24時間。連続で使用すると効果時間が延長します。
通常価格:10元宝が、期間中なんと【7元宝】に!

「大陣太鼓」
部隊の攻撃力が10%増加します。効果は7日間。連続で使用すると効果時間が延長します。
通常価格:60元宝が、期間中なんと【40元宝】に!

「大八卦陣」
部隊の防御力が10%増加します。効果は7日間。連続で使用すると効果時間が延長します。
通常価格:60元宝が、期間中なんと【40元宝】に!

注意

キャンペーン開始/終了前後の時間帯は、割引対象アイテムの価格が正常に更新されない場合がありますので、ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。

なお、キャンペーン期間後に割引対象アイテムを購入した場合、お客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、割引価格が適用されませんので、あらかじめご了承ください。

熱血三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

熱血三国サービス終了

熱血三国関連ニュース

熱血三国サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報