英雄島、「英雄島ヒロインを探せ!」ユーザー投票本日開始

GMO Gamesは、「英雄島」において、6月5日~6月15日の期間に募集した「英雄島ヒロインを探せ!」企画の1次審査が終了し、12名のヒロイン候補者を選出、本日6月19日から6月29日までの期間、ユーザー投票を実施する。

また、先日実施した大規模な回線工事によって、ゲーム環境を大幅に改善することができました。支えていただいたユーザーの皆様には、熱くお礼を申し上げます。そして感謝を込めまして、ユーザー全員にゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

英雄島ヒロインを探せ!ユーザー投票本日開始

「英雄島」で実施中の、女性スポットライトをあてた企画「英雄島ヒロインを探せ!」では、6月5日~6月15日の期間に英雄島のヒロインとなる女性を募集いたしました。ご応募頂いた皆様、ありがとうございました!

この程1次審査が終了し、12名のヒロイン候補者が決定いたしました!そして、いよいよ「英雄島」ユーザーによる投票を、本日6月19日~6月29日まで実施いたします!ユーザーの皆さま方の投票によってグランプリが決定いたしますので、たくさんの投票をお待ちしております!

投票状況はリアルタイムで公式サイトからご確認いただけますので、投票状況が気になる方は忘れずに公式サイトをチェック!

投票期間:6月19日(土)00:00~6月29日(火)00:00まで
結果発表:7月1日(木)
注意事項:投票はログイン後しか行えず、投票は1アカウント1回のみとなります。

快適、楽々プレイ宣言!ユーザー全員へプレゼント

「英雄島」において、6月16日から6月17日にかけて実施した大規模な回線工事では、多くのユーザーにご迷惑とご心配をおかけいたしました。

この回線工事によりユーザーの皆様へ快適なゲーム環境を提供することができるようになり、「英雄島」を支えていただいた皆様へ感謝とお詫びの気持ちを込めまして、ユーザー全員にゲーム内アイテムをプレゼントいたします!

さらに、6月20日にゲーム内イベントを実施いたします。大人数での狩りやバトルを楽しめるようになった「英雄島」をイベントで存分に体験してください!

プレゼントアイテム

愛情元気×1
効果:ペットの寿命が+10される。

ドリルマン召喚石×1
効果:特定フィールド内で右クリックすると、ドリルマンを召喚できる

自動取得の証×1
効果:このアイテムを使うとペットがアイテムを拾ってくれるようになる

装備強化キット×6
効果:3Lv装備の強化に必要なアイテム

分解材料[Lv3]×5
効果:強化・合成を行うために必要なアイテム

超神獣血石[Lv4]×1
効果:ベルトにはめるとHPが+60される

ゲーム内イベント概要

イベント時間中に現在実装されている最強のボスモンスターがゆうやけ牧場に出現!ユニオン、エンパイアそれぞれの国家に分かれ相手国家より早くボスモンスターを撃破しよう!

勝利条件

最後にボスモンスターにとどめを刺した国が勝利となります。

イベント時間

2010年6月20日(日)21:00~22:00

gooブログテンプレートを使ってペンギン帽子をもらおう

「英雄島」はgooブログとのコラボレーション企画「英雄島×gooブログコラボレーションキャンペーン」として、gooブログ専用の英雄島のテンプレートを作成いたしました!gooブログでこのテンプレートをご使用のユーザーを対象に、ゲーム内で使用可能なアイテム、ペンギン帽をプレゼントいたします!ぜひご参加ください!

イベント期間:2010年6月18日(金)00:00~2010年7月1日(木)12:00
アイテム支給日:2010年7月2日(金)

キャンペーン内容

イベント期間中にgooブログで英雄島のテンプレートを使用してブログを書き、キャンペーンへお申し込みいただいた方全員に「ペンギン帽子」をプレゼントいたします。アイテムはレベルが一番高いキャラクターのメールボックスに支給されます。

応募方法:gooブログで英雄島のテンプレートを使用したブログを作成後、「英雄島」公式サイトにログインして申請フォームより、以下を入力のうえ、お申し込みください。

カテゴリ:「イベント」
タイトル:「英雄島ブログキャンペーン」
内  容:「gooID」、「gooブログURL」をご入力ください。

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報