武天ソウル、本日6月17日より「サーバー対抗戦開幕!」実施

SeedCは、「武天ソウル」において、2010年6月17日より、「サーバー対抗戦」を開始する。

「サーバー対抗戦」を開始

期間中、各サーバーで獲得総名声値を競っていただきます。負けてしまっても一定の条件を達成することによりイベント特典が発生いたします。「昨日の敵は今日の友!」同じサーバー同士、協力して相手サーバーから勝利を収めてください。

「武天ソウル」ではTwitterのみのイベントも実施いたしております。現在はこれまで武天ソウルをプレイして、自慢したいこと、できることをTwitter内でつぶやいていただくというイベントを行っています。まだまだ、イベントを追加していく予定です。気になる方、興味をお持ちの方はそちらにも是非、遊びにきてください!

「武天 サーバー対抗戦 開幕!」

期間中にサーバー全体で獲得された名声値を競っていただきます。

期間

2010年6月17日(木)メンテナンス後 ~ 2010年6月24日(木)メンテナンス開始

対象サーバー

全サーバー

詳細

期間中、各サーバーそれぞれで獲得された名声値の合計で競っていただきます。負けたとしても獲得総名声値が4,500万を達成されると特典がございます。

※第二戦場は第一戦場よりもあとでオープンしたため第二戦場は獲得された名声値を1.7倍して計算いたします。

特典

勝利サーバー:経験値1.2倍
期間:2010年6月24日メンテナンス後~2010年7月1日メンテナンス

敗北サーバー:7日間の獲得総名声値4,500万以上で経験値1.2倍
期間:2010年6月24日メンテナンス後~2010年6月28日10時00

※獲得総名声値4,500万を達成できなかった場合、特典はございません。

注意

各自の[軍情]>[戦報]は消さないでください。競っていただくのは名声値ですので天地太極旗を使用して経験値をあげても今回のイベントには影響しません。

「Twitter「武天ソウル」自慢 開催!」

詳細

武天ソウル自慢を「Twitter」でつぶやいてください。(最大5件まで)

発言していただいた方、全員にもれなく以下の装備をプレゼントいたします。つぶやいた後、「Twitter」にて「サーバー名」、「領主名」を記載して【mutensoul】にダイレクトメッセージを送信してください。

※天々セット、1個目の装備は以前のイベントで配布いたしました。こちらのイベントはセット装備の一部、2個目を手に入れるためのイベントです。

期限

2010年6月21日(月)18時00分 まで

注意

武天ソウル自慢をつぶやく際は文末に「#mutenjiman」と記載してください。
5回つぶやかれても配布はお一人様、一つのみです。
ダイレクトメッセージを送信する際は、内容を今一度お確かめください。「サーバー名や領主名」に間違いがございますと、アイテムの配布が行えません。

武天ソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

武天ソウルサービス終了

武天ソウル関連ニュース

武天ソウルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報