エターナルシティ2、参加人数無制限のトライアルテストがスタート

アラリオは、「エターナルシティ2」において、本日6月16日15:00より、トライアルテストを実施する。

本作は、すでに日本でもサービス展開が行われている「エターナルシティ」(邦題:ロストオンライン)の続編です。近未来を舞台に「変異生命体」により崩壊してしまった都市でのバイオレントな生活を、より緊張感のあふれるアクションで、そして、よりボリュームアップしたシナリオで、前作を数倍にもパワーアップした規模で作り込まれています。

トライアルテストは6月16日(木)15:00から6月20日(日)23:00までの期間で行われ、無料で取得可能なアラリオアカウントを持っている人であれば、誰もが自由に参加することができます。トライアルテスト期間中、さまざまなゲーム内イベントも実施されます。ぜひ、エターナルシティ2をお楽しみいただけましたら幸いです。

トライアルテスト日程

6月16日(木)15:00から6月20日(日)23:00まで

トライアルテストとは?

人数の制限なく、誰もが自由に参加することができるオンラインゲームの大規模テストです。無料で簡単に作成できるアラリオアカウントを所有するだけで、誰もが自由にゲームプレイを楽しめます。トライアルテストをさらに楽しんでいただくため、特別イベント「トライアルテストセレモニー」も開催します。ぜひ合わせてお楽しみください。

注意事項

弊社では、トライアルテストを正式サービスに向けた大規模なテストと位置付けています。正式サービスに向け、トライアルテストで発見された不具合の修正を行うため、テスト終了後、クライアントに大規模な修正作業が発生します。そのため、トライアルテストで使用したゲームクライアントは継続して使用することができず、ゲーム内データ(キャラクターデータ)は、トライアルテスト終了後に削除するものとさせていただきます。あらかじめご了承いただけましたら幸いです。

キャラクターイラストの一部公開

エターナルシティ2のキャラクターイラストを一部公開いたします。

[1m] [2m] [3m]
エターナルシティ2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルシティ2サービス終了

エターナルシティ2関連ニュース

エターナルシティ2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報