リネージュII、6周年記念キャンペーン特設サイト公開、ゲーム内イベントやキャンペーンなどを順次実施

エヌ・シー・ジャパンは、本日6月15日より「リネージュII」が6周年を迎えることを記念して、ゲーム内イベントをはじめとした一大キャンペーンを展開する。

2010年6月25日、「リネージュII」は正式サービス開始から6周年を迎えます。1つ年を重ねたリネージュIIは、また1つ成長していきます。私たちエヌ・シー・ジャパンは、お客様が本当に満足できる世界をつくるため、これまでの枠にとらわれない柔軟な運営体制を準備しています。本当に満足できるオンラインゲームを目指し、新しい楽しさを追い求めて、大切な思い出を守りながら、新しい「リネージュII」を提供してまいります。

その第一弾としまして、2010年6月22日(火)定期メンテナンス終了後から2010年7月13日(火)定期メンテナンス開始前まで、6周年記念イベントと致しまして、「ホワイトタイガーにヒールplz(プリーズ)」(以下、本イベント)も開催いたします。

本イベントは6周年の準備のために用意された「ホワイトタイガーを召喚するスクロール」が、何やらモンスターの手に渡ってしまったところから、お客様に協力していただくという内容となっており、報賞も魅力的なアイテムをご用意しております。

また、「6周年記念全員プレゼントキャンペーン(以下、本キャンペーン)」を実施いたします。本キャンペーンは2010年6月22日(火)定期メンテナンス終了後から2010年7月27日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中に、お客様に投稿いただきましたアイテムアイディアから誕生した装備アイテム「狐面」を

「リネージュII」をお楽しみいただいているお客様全員に、“今後もお客様と共に、この「リネージュII」をつくっていきたい”という想いを込めてプレゼントするという趣旨で行います。

さらに、今後もこのようなお客様からのアイディアを形にしていくといった催しも予定しておりますので追加情報につきましては後日、改めてご案内させていただきます。詳細につきましては下記もしくは6周年記念特設サイトをご参照ください。

「リネージュII」6周年記念キャンペーン

「リネージュII」がサービスを開始してから、6周年を迎えることを記念して、全員プレゼントキャンペーンやゲーム内イベントなど多数実施するほか、「リネージュII」に関心を寄せる、すべての方に向けた、大型キャンペーンを実施してまいります。詳細につきましては特設サイトをご確認くださいますようお願いいたします。また、追加の情報につきましては後日、改めてご案内させていただきます。

実施時期

2010年6月15日(火) 定期メンテナンス終了後より実施いたします。

ゲーム内イベント「ホワイトタイガーにヒールplz(プリーズ)」について

ゲーム内で「リネージュII」 6周年を迎える準備のため、作業を手伝ってくれる「ホワイト タイガーを召喚するスクロール」を開発したのですが、作業が辛い為、ホワイト タイガー達は勝手にスクロールの中に戻ってしまい、そのスクロールは風に乗ってヒラリヒラリと飛んで行き、モンスター達の手に渡ってしまったことから始まるゲーム内イベントです。イベントの進行方法や報酬に関しては特設サイトをご参照ください。

開催時期

2010年6月22日(火)定期メンテナンス終了後~2010年7月13日(火)定期メンテナンス開始前

「「リネージュII」6周年記念 全員プレゼント!」キャンペーンについて

昨年の「5周年記念キャンペーン」の一環として総合ゲーム情報サイト「4gamer.net」誌上で実施した「アイテムデザインコンテスト」で採用され、この度実装されることとなった装備アイテム「狐面」を、“今後もお客様と共に「リネージュII」をつくっていきたい”という想いを込め、6周年を記念して「playncショップ」にて全員にプレゼントさせていただきます。

実施期間

2010年6月22日(火)定期メンテナンス終了後~2010年7月27日(火)定期メンテナンス開始前

対象

「リネージュII」をプレイされている全てのお客様、1アカウントにつき1キャラクターに対してプレゼントいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報