アンリミテッドハーツ、お姫様と恋しよう!「あん×ラヴァシステム」 第3弾実装

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「アンリミテッドハーツ」において、本日6月10日、「あん×ラヴァシステム」をアップデート、第3弾として人気No.1キャラクター「ヒメリア」を実装する。

「あん×ラヴァ」にお姫様「ヒメリア」登場!

「アンリミテッドハーツ」では、本日のアップデートにて「あん×ラヴァシステム」の第3 弾として、ユーザー人気投票でNo.1 を獲得したキャラクター「ヒメリア」を実装いたしました。

「あん×ラヴァシステム」 第3弾実装日時

2010年6月10日 木曜日 15時

「あん×ラヴァシステム」紹介

「ノアの都」の「女神広場」にNPC「ヒメリア」が登場いたします。彼女に話しかけて、願いを叶えてあげたり、プレゼントをあげたり、様々な方法で親しくなることができます。彼女と仲良くなると、態度が変化したり、表情が変化したり、特別なプレゼントをもらえたりします。

第3弾登場キャラクター 「ヒメリア」

「ヒメリア・ヴェルテ・ソルティアス」
年齢:16 歳
血液型:O 型
誕生日:8月4日
好きなもの:紅茶 可愛い衣装
コメント:「一人でいると怖いことばかり考えてしまうんです。一緒にいて・・・くれますか?」

攻略のヒント

1. プレゼントは1日に渡せる回数が決まっています。
2. ヤキモチを妬かせたり、構ってあげないと好感度が下がることもあります。
3. 好感度が上がれば上がるほど、「ヒメリア」から貰えるプレゼントも豪華になります。
4. 「豪華な花束」など「ヒメリア」の好きなアイテムは決まっています。
5. 「一輪の花」はどこかのNPC に指定数渡すと「花束」にしてもらえます。

アンリミテッドハーツサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アンリミテッドハーツサービス終了

アンリミテッドハーツ関連ニュース

アンリミテッドハーツサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報