マビノギ、本日6月3日「シモンのランダムボックス」をリニューアル

ネクソンは、「マビノギ」において、本日6月3日に「シモンのランダムボックス」をリニューアルするアップデートを実施する。

今回は、様々なアイテムが飛び出す「シモンのランダムボックス」をリニューアルします。梅雨の季節にぴったりなカエルをモチーフにしたレインコートや、高原民族の伝統衣装など、かわいらしい新規衣装を追加します。カエルのレインコートは、頭までかぶると面白い効果が見られます。

「マビノギ」では、今後もプレイヤーの方々にお楽しみ頂けるように、様々なアップデートやイベントを行っていきます。どうぞご期待下さい。

1.シモンのランダムボックスをリニューアル

シモンのランダムボックスに、以下7種類のアイテムを追加します。

カエルのレインコート(全種族装備可)

カエルの形をした不思議なレインコートで、頭までかぶると面白い効果が見られる。

高原民族の伝統衣装 (男性用)

美しい模様のベストから特有の伝統美が感じられる。

高原民族の伝統衣装 (女性用)

美しい色合いの上着とエプロンは特有の伝統美を感じさせる。

高原民族の伝統帽子 (男性用)

大きな羽根の付いたつばの広い帽子

高原民族の伝統帽子 (女性用)

レースで装飾された小さな帽子

高原民族の伝統靴 (男性用)

高原民族の伝統衣装とセットのシンプルな靴

高原民族の伝統靴 (女性用)

高原民族の伝統衣装とセットのリボンがかわいい靴

※人間、エルフ、ジャイアント共通でアイテム装備可能

また、シモンのランダムボックスについて以下の変更を行います。

  • アイテム出現確率の修正
  • 色指定アンプルの追加

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報