シールマガジン、実験君の24時間耐久育成イベントを開催

WeMade Onlineは、「シールオンライン」において、実験君の24時間耐久育成イベントを開催する。

実験君の24時間耐久育成イベント

交流サーバー実装で盛り上がった矢先の、まさかのウィルス騒動。

その後の対応に責任を感じた、シールマガジンの「実験君」が心機一転、皆様へのお詫びの気持ちを込めまして、裸一貫から出直すと言っております。

裸一貫、つまりレベル1からスタートして、24時間でどこまでレベルが上がるかやってみよう!
ということです。

もちろん、ただの実験ではありません。一緒にレベル1から付き合ってくださる方には、達成したレベルに応じて賞品をプレゼントいたします。

さあ、そこのあなた!物は試しに参加してみてはいかがでしょうか。

イベント日時

2010年5月29日(土)18:30から2010年5月30日(日)19:00まで

イベント集合場所

バルキリーサーバー 2セレクト
ライム村ステージ前 

イベント内容

レベル1からスタートして、24時間でどこまでレベルが上がるか競うイベントです。

イベント中のモールアイテム使用には制限はございません。また、イベント期間中は運営チームにて用意したギルドに所属していただく必要がございます。

なお、イベント中はカップルを組むことは出来ませんので、ご了承下さい。

人気アイテム ハーピィーの羽を手に入れろ!今ならお得、ラビコイン12+1キャンペーン開催!

ラビコインまとめ買いの大チャンスが到来!
1週間限定、通常12枚で1.200Y.Pのラビコインが13枚パックに!
更に、今回はチャンスアイテムとして人気の翼、「ハーピィーの羽」が登場!
これはもう手に入れるっきゃない!!

:キャンペーン期間:2010年5月28日(金)14:00から2010年6月4日(金)14:00まで

ハーピィーの羽
全職業装備可能 必要レベル120
装備箇所:アクセサリースロット

ふわふわしたハーピィーの羽。
さわると気持ちいい・・

シールオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シールオンラインサービス終了

シールオンライン関連ニュース

シールオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報