武天ソウル、新武将画像を追加&「金貨購入特典キャンペーン」開催

SeedCは、「武天ソウル」において、5月27より、「新武将画像」を追加、「金貨購入特典キャンペーン」を開催する。

「武天ソウル」に新武将画像が追加されました。お気に入りの武将と共に戦ってください。同時に、金貨購入がお得になるキャンペーンや初心者用イベントを開催します。ますます盛り上がる「武天ソウル」!この機会にぜひ「武天ソウル」の世界に遊びに来てください!

「武天ソウル」ではTwitterを導入いたしました。Twitterでのみのイベントも実施いたしております。まだまだ、追加でイベントを行っていきます。

気になる方、興味をお持ちの方はそちらにも是非、遊びにきてください!

「武天ソウル」に新武将画像が追加されました。また金貨購入特典、初心者用イベントを同時開催いたします。

[1m] [2m] [3m] [4m]
[5m] [6m] [7m] [8m]
[9m] [10m]

「新武将 参戦!」
新たな英雄がこの大地に降り立った。彼らの力を借りてこの乱世を戦い抜け!

入れ替え日時

2010年5月27日(木)メンテナンス時

対象サーバー

全サーバー

詳細

武将画像が新たに10人増加いたしました。

  • お手持ちの武将画像が変更される場合がございます。
  • 元の武将画像に戻すことはできません。ご了承ください。

イベント1.「金貨購入特典キャンペーン」

期間中、金貨をご購入の際に、通常よりも増加いたします。

対象期間

2010年5月27日(木)メンテナンス後 ~ 2010年6月3日(木)メンテナンス開始時

対象サーバー

全サーバー

金貨に交換されてからの返金には応じられません。

イベント2.「初心者応援イベント」

イベント期間中、新規登録を行った方にお得なキャンペーンを実施いたします。

イベント期間:

2010年5月27日(木)メンテナンス後 ~ 2010年7月1日(木)メンテナンス開始

イベント3.「初心者特別イベント 時代を進化させよ!」

イベント期間内に新規登録を行った方を対象とした特別任務です!

イベント期間

2010年5月27日(木)メンテナンス後 ~ 2010年7月1日(木)メンテナンス開始

参加条件

イベント期間中に、新たに領主作成された方
イベント以前または以降に領主を作成された方は対象外です。

武天ソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

武天ソウルサービス終了

武天ソウル関連ニュース

武天ソウルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報