蒼天、トラに乗って戦場を駆けよう!二週間限定!白虎が手に入るイベントを開催

アラリオは、「蒼天」において、本日5月27日のメンテナンス終了後、白虎が手に入るイベント「忠勇無双の虎」、実在する4人の英雄装備の実装などを含むアップデートを実施する。

本日から開始となるイベント「忠勇無双の虎」では、マップにトラがモンスターとして出現し、トラを倒すとランダムで「白虎」との引換券が手に入ります。引換券を使用すれば、その場で白虎が手に入り、馬のように乗り物として白虎に乗れるようになります。同時開催のイベント「蒼天最高」では、イベントアイテム「虎マスク」も手に入れることができます。

また、大好評いただいているWebガチャ「貂蝉コロコロ」のアップデートを行います。このアップデートにより、以前の、呂布、夏侯惇、関羽、太史慈の装備から、新たに、曹操、典韋、周瑜、趙雲の装備へと、ラインアップが一新されます。ぜひ手に入れてみて、戦場で実在の英雄のように活躍してみてください。
最終進化系オンライン三国志「蒼天」にご期待ください。

イベント「忠勇無双の虎」概要

イベント期間

5月27日(木)メンテナンス終了から6月10日(木)メンテナンス開始まで

イベント概要

イベント期間中、マップにトラがモンスターとして登場します。トラを倒すとランダムで「白虎」との引換券が手に入ります。引換券を使用すれば、その場ですぐに白虎をプレゼント。白虎は馬のように乗り物として使用することができます。

イベント「蒼天最高」概要

イベント期間

5月27日(木)メンテナンス終了から6月10日(木)メンテナンス開始まで

イベント概要

イベント期間中、敵を倒すとランダムで「蒼」「天」「最」「高」の文字が手に入ります。すべての文字をコンプリートした人には素敵な商品をプレゼント。何がもらえるかはコンプリートしてからのお楽しみです。
※ 白虎(左)と虎マスク(右)

Webガチャ「貂蝉コロコロ」アップデート概要

概要

Webガチャ「貂蝉コロコロ」の賞品変更を行います。この変更に伴い、呂布、夏侯惇、関羽、太史慈の各装備は新商品と入れ替えになり、新たに、曹操、典韋、周瑜、趙雲の装備が登場します。

※曹操(左上)、典韋(右上)、周瑜(左下)、趙雲(右下)の各装備

高レベル装備の製作システムの実装

概要

各職ごとに10種類の武器、5種類の靴を実装しました。功臣ポイントを必要とせず、高レベル装備を製作することができるようになりました。
※高レベル装備が新登場

蒼天サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天サービス終了

蒼天関連ニュース

蒼天サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報