アトランティカ、アップデート実施!3大イベント開催

ネクソンは、「アトランティカ」のアップデートを本日5月26日に実施する。

今回のアップデートでは、3つのイベントを開催致します。梅雨イベントでは東南アジアの一部地域に、「雨の日のカタツムリ」が大量発生致します。また、「プノンペン」前の広場にNPC「梅雨のクエスティー」が登場し、彼女から受けたクエストをクリアすると称号「てるてる坊主」が入手できます。

そして「コロンブスの羅針盤を探して!」イベントでは、2時間以上接続した全てのユーザーにコロンブスの地図が支給され、地図を読み取ると、イベントアイテムである 「コロンブスの羅針盤」を獲得できます。

さらに「リヴァイアサンが沸いちゃった?!」イベントでは、期間中、タイタンサーバーに通常の10倍のリヴァイアサンが発生します。リヴァイアサンの討伐はクエストの進行にも反映されます。

ポイントアイテムとして、新アクセサリーランダムポン「ヒドラの心臓」販売を開始致します。

「アトランティカ」では、これからも皆様に楽しんで頂けるイベントを定期的に実施して参ります。どうぞご期待下さい。

今年もカタツムリ大量発生中。梅雨イベント

イベント期間

2010年5月26日~6月29日

東南アジアの一部地域に、「雨の日のカタツムリ」がイベント期間中、大量発生いたします。「雨の日のカタツムリ」は、衣服アイテム「黄色いレインコート」を低確率でドロップします。この機会にぜひ入手してください!

また「プノンペン」前の広場にNPC「梅雨のクエスティー」が登場します。彼女から称号「てるてる坊主」を報酬としてもらえるクエストが受諾可能です(Lv10以上)。

コロンブスの羅針盤を探して!

イベント期間

2010年5月26日~6月29日

一日2時間以上接続した全てのユーザーにコロンブスの地図が支給されます。コロンブスの地図で表示されたマップを読み取って、イベントアイテムである “コロンブスの羅針盤”を獲得しよう。

リヴァイアサンが沸いちゃった?!

イベント期間

2010年5月26日~6月8日

イベント期間中、タイタンサーバーに通常の10倍のリヴァイアサンが発生します!リヴァイアサンの討伐はクエストの進行にも反映されます。このチャンスをお見逃しなく!!

新アクセサリーランダムポン「ヒドラの心臓」販売開始

ヒドラの翼が、ついにアクセサリーになって登場!背中につけた翼からは、不思議な魔力の珠が?!ヒドラの翼を身にまとって、大空を羽ばたこう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アトランティカ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報