81Keys、新セレクト追加&「守護の鍵」に関連したクイズイベントを実施

WeMade Onlineは、「81Keys」において、新セレクトを追加、「守護の鍵」に関連したクイズイベントを実施する。

正式稼動開始の「81Keys」へ、多くの方のご参加と激励のお言葉を頂き、スタッフ一同、大変感激しております。昨日オープンの「81Keys」では、数々の新コンテンツの実装以外に様々な部分でチューニング作業を施しております。

正式稼動時からのゲーム改善内容

1.魔物の出現時間調整 
各レベルの魔物を倒してから次に出現する時間を短くする上方修正を行いました。

2.製造した装飾品を露店にて販売可能なように仕様変更 
製造した装飾品が、露店にて販売が出来なかった仕様を変更し、露店でも販売が出来るように仕様を変更いたしました。

3.一部アイテムスタック数増加 
一部のアイテムのスタック数(重ねられる数)を上方修正いたしました

修正後のゲームバランスを確認し、今後も調整を行ってまいります。

正式稼動時からの公式サイト追加情報

1.基本システム
鍵の精霊システム、生産コンテンツ(採取/加工/製造)などの情報を追加公開いたしました。

2. ゲームデータ 
アイテム情報を一部公開いたしました。

3. ファンサイトページ追加 
「コミュニティ」→「ファンサイト」のページにてファンサイトの登録開始!

4. アイテムモール情報公開
アイテムモールの各種アイテムの公開を行っております。

ご購入はゲーム内、画面右下の「81SHOP」から行えます。

ゲーム内変更内容

1. 画面設定項目 
「ショートカットアイコンロック」のチェックボタンを入れ、ショートカットに登録したアイコンのロック、解除が可能なように変更

2. 画面設定項目 追加 
友達登録機能のチェックを入れることで登録拒否の機能を追加

3. 称号の色変更 
すべての称号の色を水色へと変更

4. パーティー時のアイテム取得設定一部変更 
ラストアタック条件が誤りで、正しくはファーストアタック(最初に攻撃)が正しい条件となり、修正を行わせていただきました。

以上、多くの方から頂いたご要望、変わり行く「81Keys」を更にお試し頂くため、そして制限人数超過によるサーバートラブルを避けるため、新ゲームプレイフィールドである「新セレクト」を更に追加開放致しました。

ご参加頂いているお客様におかれましては、この機会に是非新しいフィールドにて強力な魔物に挑みつつゲームをお楽しみ頂ければと存じます。多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

ヘアカラー剤をが手に入れろ「守護の鍵検定」クイズイベント実施!

81Keys守護の鍵検定へようこそ!

検定を行う前に、公式サイトやGMブログで「守護の鍵」についておさらいをしておきましょう!

今回の問題は全10問、すべての問題に答えたら送信ボタンを押して、正解発表までお待ち下さい。
全問正解した方には素敵なプレゼントをご用意

イベント期間 

2010年5月26日(水)11:00まで

プレゼントアイテム

ヘアカラー剤 ~ 今の髪の色に満足していますか?気分転換に思い切って髪の色を変えちゃいましょう!

プレゼントアイテム配布日

6月2日(水)定期メンテナンス終了後

出題

1. 守護の鍵が開放できるLVはいくつでしょう?
2. 守護の鍵は元素の鍵と何の鍵を合成する事で発動できるのか?
3. 元素の鍵と能力の鍵の合成に失敗して鍵が破壊された時はどうすれば良いのか?
4. 守護の鍵を新しく得るには、鍵の欠片がいくつ必要なのか?
5. 鍵の欠片を獲得する方法は?
6. 守護の鍵のLVを上昇させるには?
7. 守護の鍵の合成数は増加させる事が可能ですがその方法は?
8. 火属性の攻撃を守護の鍵を使いダメージを吸収する方法は?
9. 火属性の攻撃を守護の鍵を使いダメージ吸収時間を延長する方法は?
10 守護の鍵を発動する事で「気絶」を与える合成は?

「何かが当たる?!81Keysアンケート」イベントを開催!

WeMade Online広報部がお届けする「何かが当たるかも?!81Keysアンケートイベント」を開催します。

本イベントでは、81Keysなどに関連するアンケートをお答え頂くだけで、抽選で複数名の「81Keys関係者の直筆サインやイメージソング関連CD」をプレゼントしちゃいます。

WeMade Online広報部が厳正に当選者を選出いたしますのでお気軽にご応募ください。

今回のプレゼント項目

すべてのアイテムを複数用意しております。

1. 実装イメージソング関連アルバム(アーティストのサイン入り)
2. 81Keys運営チーム GM「クウゴ」スペシャルサイン色紙 
3. 81Keys運営チーム GM「クランク」スペシャルサイン色紙
4. 81Keysボイスドラマ ジード役の声優柿原徹也さんの直筆サイン色紙
5. 81Keysボイスドラマ ユラ役の声優加藤英美里さんの直筆サイン色紙
6. 81Keysボイスドラマ ローラン役の声優大久保藍子さんの直筆サイン色紙
7. 81Keysボイスドラマ トキノ役の声優水原薫さんの直筆サイン色紙
8. 81Keysボイスドラマ ディアリノ役の声優浜田初さんの直筆サイン色紙
9. 81Keysボイスドラマ 参加声優全員(上記5名)が書き込んだサイン色紙 1枚のみ

メールタイトルに「何かが当たる?!81Keysアンケート」を記載、さらに以下アンケートにお答えの上、必要記載事項を明記しkouhou@wemadeonline.co.jpまでお送りください。

お答えいただきたいアンケート

その1.「81Keys」をプレイに至った最大の経緯は何でしょうか。
その2.「81Keys」ボイスドラマをお聞きになりましたか?お聞きになった方は感想をお聞かせください。
その3.正式サービス時点での「81Keys」BGM、歌詞がついた音源の感想をお聞かせください。
その4.現在注目する他タイトル、もしくは他にプレイするゲームタイトルをお教えください。
その5.WeMade Online広報部の存在を知っている方はいますか?知る方から見て、どんな組織に見えますか?

プレゼント希望者の必要記載事項

1.ニックネーム
2.メールアドレス
3.本名
4.住所、郵便番号
5.電話番号
6.年齢
7.職業
8.お望みのプレゼントアイテム名(○○さんのサイン色紙!など)

応募締切は5月24日(月)までとさせて頂きます。

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報