英雄島、2010年5月28日からいよいよ正式サービス開始&記念キャンペーンも実施

GMO Gamesは、「英雄島」において、正式サービスを2010年5月28日より開始、正式サービス開始でアップデートされる内容の紹介と、記念キャンペーンについても公開した。

「英雄島」5月28日 15:00から正式サービス開始

「英雄島」は5月28日 15:00より、ついに正式サービスを開始いたします!正式サービスでは先日のアップデートから、さらに多数の機能が実装されます!今回は正式サービス開始のご連絡と併せて、新たな英雄の追加などアップデート内容をご紹介!

英雄の追加 ~3人の新しい英雄が登場!~

今回の正式サービス開始でも新しく3人の英雄が追加!今回追加される英雄はこの3人!

物理属性「邪神」
射撃/魔法属性「魔徒」
魔法属性「蛇帝」

新たに加わった3人の英雄の、それぞれのスキルと英雄特性をご紹介!

「邪神」のスキルと英雄特性

[10m] [11m] [12m] [13m]

「英雄特性」:HP上限1%上昇、攻撃を受けた際に10%の確率で相手にスタン効果
「地の牙」:対象にダメージとスタン効果。
「砂嵐」:ダメージを与え、視界を妨害する
「バイオ」:通常攻撃ダメージ後、対象にウィルスを埋め込む
「グランドスラム」:対象に大ダメージを与え、攻撃速度と移動速度低下。

「魔徒」のスキルと英雄特性

[14m] [15m] [16m] [17m]

「英雄特性」:敵の英雄を1人倒す毎に自分の射撃攻撃力2%上昇(最大10%)死亡するかマップが切り替わった場合、効果消滅
「魔法地雷」:遠隔地雷を設置し、起爆装置によって爆発させる。(起爆装置、火薬必須)
「自爆テロ」:周囲に大ダメージを与え、吹き飛ばしダウンさせる。使用者は最大70%のダメージを受ける。
「スタン盤」:地雷を設置し、触れた敵をスタンさせる。
「遠隔地雷」:設置した地雷を離れた場所から爆破し、敵にダメージを与えることができる。

「蛇帝」のスキル

[9m] [8m] [7m] [6m]

「寒波」:複数の敵にダメージを与える。
「魔女の呪い」:対象を小動物に変身させる。動物になると攻撃不能となり、移動速度が低下する。「ブレイク」:対象を束縛する。
「魔像召喚」:魔像を召喚し、敵を攻撃させる。

ギルドメンバーは一蓮托生!?ギルドスキル追加

ギルドスキルとはギルドメンバー全員が恩恵を受けることができるスキルで、これを覚えていくためには、ギルドメンバー全員の結束が必要不可欠!

全員が協力し、苦労の末覚えたスキルは非常に役に立つものばかり。ギルドメンバー全員の力を合わせて覚えよう!ギルドメンバー全員が覚えられるギルドスキルはステータスの強化など役に立つものばかり!特に活躍したギルドメンバーには全員が使用できるものだけでなく、特別な個人スキルも!

イベントフィールド「ふたご島」追加!

正式サービス開始のアップデートで追加されるイベントフィールド「ふたご島」では、毎日20:00~21:00の間イベントが開催!

ここで行われるイベントは、それぞれにモンスターが1匹与えられ、制限時間内に餌を与え続けてより良い卵を産ませるという内容。産ませた卵が良い卵だと、報酬として経験値とゴールドが与えられる。制限時間は1時間!効率よく餌を与えて、イベントの報酬をゲットしよう!

全員に最大2,000円分!正式サービス開始記念キャンペーン

「英雄島」では正式サービス開始を記念して、「英雄島」を楽しんでいただいている皆様へ、最大2,000円分のアイテムをプレゼントする出血大サービスのキャンペーンを行います!

「英雄島」のオープンβテスト開始時から6月13日23:59までの期間中に、キャラクターを作成し「英雄島」をプレイしていただいた方すべてが対象!参加しないと絶対損するキャンペーンの概要をご紹介!

キャンペーンでもらえるアイテムセット

1キャラクターにつき貰えるアイテムの一覧はこちら。このアイテムが最大4キャラクター分貰うことが出来ます。

  • 製造書詰合せのカギ×1 「製造図案宝箱」を開けるためのカギ
  • 強化キット箱のカギ×2 「強化キット宝箱」を開けるためのカギ
  • 戦闘スキル経験値チケット×1 戦闘スキルLvUp時、1000経験値の代わりになる
  • 戦闘スキル減額チケット×1 戦闘スキルLvUp時、1000シルバーの代わりになる
  • 滅殺の篭手×5 聖地略奪戦で、敵軍のNPCを1体即死させる
  • 修理キット[2Lv]×1 2Lv以下の装備を即修理
  • 修理キット[3Lv]×1 3Lv以下の装備を即修理
  • 共鳴石×3 世界・自国向けのチャットができる
  • ペットカプセル×1 ペットを召喚する
  • 限定ショップ交換券×1 限定ショップのアイテムと必要枚数に応じて交換できる

こちらのアイテムセットは2010年6月16日(水)23:59までに支給いたします。

さらに追加ボーナス!

今回のキャンペーンではさらに追加ボーナスとして、2010年5月28日の15:00~23:59までに600CeLL以上のチャージで、「精神と白銀の守護霊」がオマケで付いてくる!

「精神と白銀の守護霊」を装備するとこんな感じ。キャラクターの背後からぴったり憑いてくる。
しかも、装備している間はSP自動回復+3!最大SP+50!こちらの「精神と白銀の守護霊」は5月29日23:59までに支給いたします。

キャンペーン参加条件について

今回のキャンペーンは6月13日23:59までに作成されたキャラクター全てが対象となるので、既に「英雄島」をプレイしていただいている方は、そのまま何もしなくてもアイテムセットが貰えます!(追加ボーナスの「精神と白銀の守護霊」は除く)新しく「英雄島」へ登録される方は6月13日23:59までにキャラクターの作成を忘れずに!

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報