鋼鉄戦記C21、最新型AURA機構搭載ロボ「ビャッコウ」が登場

サイバーステップは、「鋼鉄戦記C21」において、5月20日に最新型AURA機構搭載ロボ「ビャッコウ」や新素材アイテムの販売を開始する。

西方守護の四聖獣が覚醒!「ビャッコウ」の咆哮が響き渡る!

鋭い眼光に研ぎ澄まされた爪を携える最新型AURA機構搭載ロボ「ビャッコウ」!

ポテンシャルの高さもさることながら、内蔵されたAURA 機構が一度発動すれば凶暴なまでの強さを発揮し、敵は一瞬にして葬り去られるという。

四聖獣ロボ「ビャッコウ」に秘められたその力とは?西方より来る戦士が今、起動する!

研ぎ澄まされた爪で敵を一蹴!!

「ビャッコウ」はAURA 機構を搭載した西方守護の主力ロボである。

そのステータスは格闘能力と歩行能力に秀でており、数多くのサブウェポンを使いこなし軽やかな動きで敵を翻弄する。AURA 機構を発動させると獣の如く変化を遂げる装甲は、ビーム属性の防御に優れている。

また、ビャッコウの腕パーツにはAURA 機構発動時のみ使用できる内蔵武器「タイガーインパルス」が搭載されている。タイガーインパルスは鋭い爪で衝撃波を伴う突きを繰り出すサブウェポンで、LV が上昇するとより多くの衝撃波を発生させるようになる。尚、このタイガーインパルスは手持ち武器を装着していても発動が可能だ。強靭な脚部で俊敏に立ち回り、タイガーインパルスで敵を討て!

更に、ビャッコウを購入した方全員に、ビーム防御が上昇する特別なアクセサリーパーツ「四聖獣の証【白】」が配布される!アクセサリーパーツの特典がつく期間は無期限!是非、そのアクセサリーパーツを装備して防御を強化し、戦線へ赴いて欲しい!!

AURA 機構を搭載する新ロボ「ビャッコウ」はデパートでの販売予定。

四聖獣ロボが1機「ビャッコウ」の力、必見だ!!

「ビャッコウ」にまつわるエピソードが今、語られる・・・

惑星ポイーンのとある前線―
新生・天使軍は悪魔軍に戦況を逆転され、撤退を余儀なくされていた。

前線エリアには多数の悪魔軍ロボが現れ、負傷して離脱する兵士が後を絶たない。
彼らは徐々に疲弊し追い詰められていった。そこへ、偵察兵が悪魔軍大侵攻の一報を持ち帰る。

絶望に打ちひしがれる前線の司令官。
大侵攻は開始され、無残にも散ってゆく仲間達を目の前になす術も無い兵士たち。

そこへ踊り出たのは、白き装甲を纏う1機のロボであった・・・

デパートに新商品入荷!汎用フレームで武器生産だ!

5月20日(木)のアップデートにて、デパートで新アイテムが発売されます。

いらっしゃいませー!
5月20日(木)に、デパートに新商品が入荷いたしまーす!
今回の新商品は「ガンフレームS」、「ブローフレームM」、「ブローフレームL」の3種類!

こちらは素材アイテムとなっており、なんと先日発見されたキシトン大渓谷地下で入手できる素材と組み合わせて新武器を合成することが出来るとのこと!
キシトン大渓谷地下に踏み入り勝ち取った強者の証ですね!

尚、新生・天使軍地質調査部隊によると、キシトン大渓谷地下は現在も調査が進行中だそうです。
今後の進展に期待です!新たな区域が発見されれば、また新しい素材が手に入るかもしれませんね!

いつでもおかえりキャンペーン更新!最新ロボラインナップ!!

現在開催中の「いつでもおかえりキャンペーン」とは、最終ログインから30日以上経過した方に、ログイン時に素敵なプレゼントをお送りするキャンペーンです!

2010年5月20日(木)より、キャンペーンで配布されるロボのラインナップが一新!
期限付き・解体不可の新発売ロボがずらりと並びます!

ラインナップの一部はこちら!

  • セタシオン
  • ルチア・DP
  • ブリッツェルト
  • ガルスチール

その他にも経験値やパラメータが一定期間上昇する「帰還兵バッジ」や、アイテムが多く持ち運べるようになる「キャリーページ+3B」など嬉しいアイテムがいっぱい!

鋼鉄戦記C21は、いつでも貴方のお帰りをお待ちしています!

ロボGP に新アリーナ追加!Battle Star LEAGUE 演習開始!!

ロボGP ディメンションにBattle Star LEAGUE のPVP 補正が掛かるエリアが追加されます。

追加されるのはクロトンシティ南へ設置される「BSL 演習場」!
更に、ロボGP のマッハロビーにも新アリーナ「BSL 中央基地」と「BSL 中央高地」が登場です!

この3エリアではPVP 補正が掛かっている為Battle Star LEAGUE の状況が再現されています!新たな演習場とロボGP で練習をして、Battle Star LEAGUE で活躍しちゃいましょう!

ウィークリーマニモde ガチャ更新!あのパーツ達が帰ってくる!!

今週のウィークリーマニモde ガチャは、過去に登場したロボのパーツが再登場!
欲しかったあのパーツが手に入るかもしれません!ゲットのチャンスです!

ウィークリーマニモde ガチャは6月3日(木)まで毎週更新!アップデート後には要チェック!
ウィークリーマニモde ガチャはガチャセンターにて絶賛稼働中です!

次回アップデート予告ガンドレッド最新型登場!?

次回のアップデートは5月27日!

ガンドレッドとバタフレアの最新型が登場だ!
ここでは新ロボの画像を先行公開!

新たな砲身を備えたガンドレッドに、更に美しさが増したバタフレア。一体どんな力を持っているのでしょうか?

[8m] [9m] [10m]

気になる新ロボの詳細情報は後日公開!
続報を楽しみにお待ち下さい!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鋼鉄戦記C21関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報