夢世界、「氷火島の逆襲」特設サイト公開&メイドカフェ「ぴなふぉあ」イベント紹介

シーアンドシーメディアは、「夢世界-武林外伝-」において、2010年5月アップデート(Ver26.0)「氷火島の逆襲」の特設サイトを本日5月19日公開、メイドカフェ「ぴなふぉあ」とのタイアップイベントについても情報を公開した。

新システムイベント「氷火島の逆襲」

Lv95以上のキャラクターのみが参加することができる新しいシステムイベントを追加いたします。「氷火島の逆数」は、複数のクエストに分かれており、すべてのクエストを完了すると、豊富な経験値を獲得することができます。

「氷火島の逆襲」あらすじ

[6m] [5m] [4m]

修羅族のスパイ達が氷火島を後に、ドリーム大陸の侵略を開始した。嘆きの砂漠、魔神の地、太陽の草原、星空の都と、瞬く間に大陸の半分が侵略された。はたして、修羅族の侵攻を止めることは出来るのだろうか…。

新クエスト「お酒クエスト」

MAP「火の島」にNPC「プレゼント商人」が現れます。彼は様々なお酒を販売しています。噂によると、このお酒は自分で飲むと不思議な効果が得られるとのこと。火の島の住人の中には、この不思議なお酒を欲しがっている者もいるようだ…。彼らにお酒を振る舞って、豊富な経験値を獲得しよう!

※特設サイトでは、まだ公開していない情報がございます。近日公開とさせていただきますので、追加情報の公開をお楽しみに!

毎週金曜日に「ぴなふぉあ」タイアップゲーム内イベント実施中!

2010年4月、秋葉原で1番駅に近いメイドカフェ「ぴなふぉあ」とのタイアップとしまして、「夢のメイドカフェぴなふぉあ」を「夢世界」ゲーム内にオープンいたしました!秋葉原に本店を構える有名なメイドカフェ「ぴなふぉあ」のメイドさん達が、実際にゲーム内と店舗を行き来しつつ、様々なイベントでユーザーの皆さまと交流中でございます。

「ぴなふぉあ」タイアップゲーム内イベントの詳細につきましては、イベント実施直前に情報を公開いたしますので、「夢のメイドカフェぴなふぉあ」特設サイトをご確認いただけますと幸いです。
※毎週金曜日の20:00からゲーム内でイベントを実施しておりますので、ぜひ、皆さまに、お集まりいただければと思っております。

また、「秋葉原ぴなふぉあ2号店」で、夢世界回復アイテムのドリンクを注文すると、豪華賞品のシリアルナンバーがもらえるプレミアムクジを、その場で引くことができます!この機会にぜひ、秋葉原に直接足を運んで、豪華賞品をGETしてください!

※プレミアムクジ1等の「王様の宝箱」は、5/20にゲーム内販売を終了するアイテムのため、レアなアイテムとなっております。

「夢のメイドカフェぴなふぉあ」、ゲーム内で一緒に遊ぶメイドさんを一部ご紹介♪

ぱぴこ

【出身地】秋田県ぱんだ市
【誕生日】2月16日は北の偉い人も誕生日
【血液型】わからないまま現在
【好きな生き物】ぱんだ
【好きな食べ物】チョコ/寿司/焼き肉/ちくわ
【好きな音楽】中田ヤスタカ/スティーブ=ライヒ
【好きな作品】DiGiCharat/最終兵器彼女/ひぐらしのなく頃に
【好きな二次元】ヤンデレ
【PR】よく聞かれますが、アイスとは何も関係はありません。ひらがなみっつで、ぱぴこです。呼ぶときはぱぴこさんです。わりと何の話でもついていきます。ぴなふぉあにてぱぴこの軽快なトークを楽しんでください。

ののこ

【出身地】ちきゅぅ
【誕生日】9がつ13にち
【血液型】おぅ
【好みのタイプ】FF7のザックス←切実に彼と結婚したいです
【好きなもの】ゲェム漫画動物LUSHのお店雑貨屋薬局
【好きな食べもの】たこやき!! エビフライ苺大福お菓子肉
【好きなゲェム】FF KH 牧場物語モンハン幻想水滸伝乙女ゲーとか
【好きな漫画】NARUTO ワンピース鋼の錬金術師ギャグマンガ日和封神演義もやしもんなどなど
【PR】まだまだ未熟者ですがァ。。。ののこなりにお店を盛り上げていきたいと思っていますッ☆ いつかはきっとデキメイド(・∀・)!!! になれたらいいなァ・・・なんて・・・ね(´ω`)

桜乃(さくの)

【出身地】ふぉっかいろー王国
【生まれた日】11がつ18にち
【血液型】びぃ型
【サイズ】148にみえるけど本当はビル10階建ての高さがあるんですよ!本当ですよ!
【座右の銘】天衣無縫
【好きな教科】英語(でもできない)
【好きなたべもの】きゅうりの漬け物、ハンバーグ、納豆、唐揚げ
【好きな色】ぴんく、しろ
【好きなキャラクター】キティちゃん
【好きな音楽】Adam Lambe rt、Allison Iraheta、DemiLovato、Perfume、奥華子、キャラソン、電波ソング、アイドルソング
【好きなアイドル】中西里菜ちゃん他初期のAKBメン、Berryz工房、アフィリア・サーガ
【好きな作品(選抜)】テニスの王子様、D.C.?、生徒会の一存、まりあ†ほりっく、ネオロマンス、ときメモGS、天装戦隊ゴセイジャー
【好きな声優】保志総一朗様(ネ申)、遊佐浩二様(GOD)
【自己PR】みなさんにとってぴなふぉあが第2の家としてくつろげる空間となるよう、また初めて来て下さった方にはいっぱいいっぱい楽しんでもらえるように桜乃、頑張ります(`・ω・´)シャキーン壁】ω・`){なのでみなさまかまってくださいね

秋葉原2号店夢世界オリジナルドリンク注文にもれなく豪華クジ!

1等:王様の宝箱

転職セットや精錬補助の札、経験値2倍アイテムなど合計15種類の強力アイテムが詰まった豪華アイテムセット。さらに、通常手に入れることが出来ない王様ファッションを手に入れることができます。

2等:ランドラプトル

素早く、力強く大地を駆け巡る恐竜の騎乗ペット。様々な場所へ一緒に冒険の旅へ出かけよう!

3等:天使の翼

自分のキャラクターの背中に天使の翼を生やすことができるファッションアイテム。天使の翼を生やすと、僅かに空中を浮遊することができます。

4等:旅立ちセット

新たに冒険を始めるLv30以下のキャラクターだけが開けることのできる豪華アイテムセット。これさえあれば初期の冒険は楽々!

5等&もれなく全員に!:経験値2倍アイテム

モンスターを倒した際に獲得できる経験値が24時間2倍になるアイテム。経験値2倍ファッションと併用すると、獲得経験値は4倍になります。

「メイドカフェぴなふぉあ」の紹介

秋葉原の中心で、萌えと癒しをご提供するのが「メイドカフェぴなふぉあ」です。ピンクを基調としたメイド服と女性お一人でもご来店しやすい明るい雰囲気が特徴です。メニューはハンバーグやパスタ、デザートにアルコールメニューなどなど、豊富にございます。是非、可愛いメイド服を着たウェイトレスとのコミュニケーションをお楽しみ下さい。

  • ぴなふぉあ1号店:昭和通り口から徒歩30秒
  • ぴなふぉあ2号店:電気街口から徒歩5分

4月下旬に、電気街口に3号店もOPEN!

夢世界 プラスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

夢世界 プラスサービス終了

夢世界 プラス関連ニュース

夢世界 プラスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報