パンドラサーガ、はじめてのパンドラポイントキャンペーン&パンドラポイント消費キャンペーン実施

ロッソインデックスは、「パンドラサーガ」において、「はじめてのパンドラポイントキャンペーン」、「パンドラポイント消費キャンペーン」を実施する。

春の新生活スタートと同時に「パンドラサーガ」を初めた方に朗報です!便利なアイテムが並ぶ「アイテムショップ」や、レアリティの高いアイテムが手に入る「ラウボがちゃ」などをプレイする際に必要な、パンドラポイント(以下PP)を初めて購入した方を対象にしたキャンペーンがスタートいたします!

同時に、PPを消費することでアイテムが手に入るキャンペーンもスタートいたしますので、まだPPを購入したことがない方は、お得なこの機会にPPの購入&使用をしてみてはいかがでしょうか?

もちろん、普段からPPを使用している方も、注目の新アイテムの獲得を目指し是非ご利用ください!

その1「はじめてのパンドラポイントキャンペーン」実施!

本日、2010年5月13日(木)定期メンテナンス後より、お得な内容が盛りだくさんの「はじめてのパンドラポイントキャンペーン」を実施いたします。

パンドラサーガをプレイされてから今までPPを購入されたことがなく、キャンペーン期間中に初めてご購入された方に、ご購入額に応じたキャンペーン特典をプレゼントいたします。

対象期間

5月1日(土)0:00 ~ 5月31日(月)23:59まで

5月1日(土)0:00 ~ 5月13日(木)定期メンテナンス前までに、下記条件を満たした方も対象となります。

キャンペーン内容

チャンス1
「パンドラサーガ」をプレイされてから、キャンペーン期間中にはじめてPPを購入し、期間中の合計購入額が500PP以上の方に「7日ラピニィサインボード」と「7日トレーダーラグセット」をプレゼントいたします。

チャンス2
「パンドラサーガ」をプレイされてから、キャンペーン期間中にはじめてPPを購入し、期間中の合計購入額が3,000PP以上の方に「お試し全能の香油10個」と「スケープドール5個」をさらにプレゼントいたします。

チャンス3
「パンドラサーガ」をプレイされてから、キャンペーン期間中にはじめてPPを購入し、期間中の合計購入額が5,000PP以上ご購入いただいた方に、「技能リセットスクロール」と「マイレージ100PT」をさらにプレゼントいたします。

プレゼントアイテム

ラピニィサインボード
ラピンを模った露店装飾品。福を呼ぶと言われ、店先に置くと縁起がよい。

トレーダーラグセット
雑貨屋風でオシャレな感じのする露店装飾品。物が売れやすくなるかもしれない

お試し全能の香油
使用すると30分間攻撃力増加、魔法抵抗力増加、命中率増加、移動速度増加、最大ライフ値増加、回避率増加の効果がかかる。

スケープドール
持ち主が死亡した時、身代わりになってくれるという人形。特定の場所を除き、その場で復活することができる。

技能リセットスクロール
使用するとスキルポイントをリセットし、振りなおすことができる。

ステータスポイントはリセットされません

お振込み予定日

6月3日(木)定期メンテナンス時

その2「パンドラポイント消費キャンペーン」実施!

本日2010年5月13日(木)定期メンテナンス後より、「パンドラポイント消費キャンペーン」を実施いたします。ご購入されたPPをお使いいただく(アイテムを購入する)だけで、ご参加いただけるキャンペーンです。

期間中、1日にご利用になったPPの額に応じて、素敵なアイテムをプレゼントいたします!

対象期間

5月13日(木)定期メンテナンス後~5月20日(木)定期メンテナンス前まで。

キャンペーン内容

上記期間中、1日にご利用いただいたパンドラポイントの消費額に応じて、素敵なアイテムをプレゼントいたします!

1日のパンドラポイント消費額を集計いたします。各日にちの、0:00から23:59に消費されたポイント合計となりますので、日をまたいだ場合には合算されませんのでご注意ください。

プレゼントアイテム

1.対象期間中、1日500PPを消費
ラピニィライスケーキ(20個)
ラピン族に伝わる絵巻物に描かれていた食べ物
口にした者は、一定時間容姿が変化してしまうらしい

2.対象期間中、1日1,000PP以上を消費
1.のプレゼントアイテムに更に以下アイテムをプレゼントいたします
プレミアム1日チケット
使用すると24時間、経験値取得量30%増加
アイテムドロップ率20%増加、死亡ペナルティが2%になる

3.対象期間中、1日3,000PP以上を消費
1.と2.のプレゼントアイテムに更に以下アイテムをプレゼントいたします
スケープドール(5個)
持ち主が死亡した場合、身代わりになってくれるという人形
特定の場所を除き、その場で復活することができる

4.対象期間中、1日5,000PP以上を消費
1.と2.と3.のプレゼントアイテムに更に以下アイテムをプレゼントいたします
匠の金槌
鍛錬(装備の強化)の際にルーンジェムと一緒に使用することで、
成功確率を上昇させることができる

5.対象期間中、1,000PP以上を消費した日が4日以上の方の中から抽選で10名様
バリアントシールド
種別:盾 部位:左手 防御力:12 装備Lv45 装備可能職:ナイト、ジェネラル、パラディン
付加効果:闇耐性+10% 強化値が+3以上の時、一定確率で敵の魔法攻撃を回避する。さらに強化値が+7以上の時、は回避確率が上昇する。バリアント装備一式を装備した状態で装備すると、敵から物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に魔法で反撃する。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報