ゲットアンプド2、ウェブマネーとのコラボ企画「天宮琴音」が登場

サイバーステップは、「ゲットアンプド2 宇宙からの侵略者」において、5月6日にウェブマネーとのコラボ企画として、新アバターパーツ「天宮琴音」を追加する。

2010年5月6日(木)~6月3日(木)までの間、Webmoney を利用して5000円以上課金決済を行なってくれたユーザーの皆様全員に、ウェブマネーオリジナルのマスコットキャラクター・御藝巫女「天宮琴音(あまみやことね)」のゲーム内アバターパーツ4種をプレゼントさせていただきます。

プレゼント賞品

  • 御藝巫女ルック
  • なりきり琴音へア
  • 御藝ネコ耳
  • 御藝ネコネコセット

装備するだけで可愛らしい天宮琴音(あまみやことね)になりきれてしまうお得なアバターパーツセットですので是非ゲットしてみてはいかがでしょうか。

天宮琴音(あまみやことね)

御藝神社を一人で切り盛りしているがんばり屋の巫女。御藝大明神が己の意思伝達を行う為のよりしろ及び、御藝神社を運営するためのスタッフとして下界に遣わせた。ネコ耳としっぽは御藝大明神とのコンタクト力を保つ為に必要なもの。

オンラインゲームユーザーの祈りを御藝大明神に伝える大事な役割を担っているが、普段は神社の掃除をしたり、御藝グッズを売ったり普通の巫女として働いている。

ネコ耳が出ているが大明神がネコだからコスプレなんだろうと誰も気にしていない。個人的には「学校」というものに興味があるので、ぜひ通ってみたいと思っている。

身長

153cm(高い所にあるものが届きにくいからもうちょっと大きくなりたいな~)

体重

へ?わかりませんにゃ

3サイズ

ほい?知りませんにゃ

年齢

15才

性格

一所懸命ながんばりやさんだが、基本トロくて天然ボケ。よくこける。あまりにもこけるので大明神様に袴を短くしてもらって、袴をふんだり、袴に何かを引っかけてこけたりしないようにしてもらった。でもこける。ミスするとあせってどつぼにはまりやすい。でも掃除はちょっと得意。なにげに巨乳だが本人は全然意識していない。

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報