夢世界、東京モード学園とのコラボイベント「2nd Anniversary FASHION DESINGN CONTEST」の結果を発表

シーアンドシーメディアは、「夢世界-武林外伝-」において、「東京モード学園」のコラボ企画「2nd Anniversary FASHION DESINGN CONTEST」の結果を発表した。

夢世界におきまして、3月1日~3月8日の期間に実施いたしました「夢世界」と「東京モード学園」のコラボ企画「2nd Anniversary FASHION DESINGN CONTEST」の受賞作品が決定いたしました。

最優秀賞

作品名:カンフーウサギ
デザイナー:崔寶美

優秀賞(2作品)

作品名:ラブリーペット
デザイナー:永田ひかり

作品名:仕掛
デザイナー:藤村麻由

冒険者の皆さんからの投票で、今回見事最優秀作品に選ばれた作品はドリーム大陸にて実装いたします。

実装時期が決定次第、公式サイトにてお知らせいたしますので、お楽しみにお待ちください!

最優秀賞

作品名:カンフーウサギ

デザイナー:崔寶美

受賞者コメント

まず、投票してくれた皆さんありがとうございました。
私はもともとオンラインゲームが大好きだったので、夢世界のコンテストがあるって聞いた時からワクワクしてました。
説明会を聞いたその日からアイデアスケッチをして、どれも良い作品だったので、結局多数の作品を出しちゃいました。

一枚でもいいから選ばれて大好きなゲームの会社を見学したり、会社の人たちと話がしてみたいと思ってたので予選を通過したたけで嬉しかったのにグランプリまで取れて本当に夢のようです。

自分がデザインした服が、夢世界の中で実体化できる・・・
そしていろんな方が着て動く、考えるだけで幸せすぎて、お腹いっぱいです。
私のデザインした洋服を着てくれて、幸せな気分でゲームをしていただければいいなと思います。
こんなすばらしい経験ができる機会をくれた夢世界の皆さんとここまで支えてくれた学校の先生や友達、そして家族にもう一回ありがとうございます。

投票者コメント

1回みただけで忘れないくらいすごいインパクト!
強そうでもあり、可愛くもあるところが気に入りました。
後ろのしっぽが決め手でした。
色遣いもかゎいいし、雰囲気が好き(*´∀`)
バックスタイルのかわいさにヤラれましたっ☆

優秀賞

作品名:ラブリーペット

デザイナー:永田ひかり

受賞者コメント

今回、とても良い機会をいただき、そして優秀賞に選んでもらえて大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。
いつものファッションコンテストとは少し違うコンテストだったので、とても楽しく取り組ませていただきました。

今後は、いよいよ就職活動が始まるので、今回夢世界に関われたことも良い経験だと思い自信に繋げ、意識を常に高く持ってデザイナーになるという夢に向かって頑張って前進していきたいと思います。

作品名:仕掛

デザイナー:藤村麻由

受賞者コメント

投票してくださった方、本当にありがとうございました。
今回応募したものは枚数を描くのもあって物凄く完成度が低く、本当に申し訳なかったのですが目にとめていただけて嬉しく思います(●ー●)私はモード学園でお洋服の勉強をしながら学外で絵を描いたり、拙いながらも小説(?)を書いたりしています♪
興味を持っていただけたなら、色々な人とお話したり一緒にものを創ってみたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m

夢世界 プラスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

夢世界 プラスサービス終了

夢世界 プラス関連ニュース

夢世界 プラスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報