GYOKUJI、NPCイベントやラッキールーレットなどゴールデンウィークイベントを開催

エンタークルーズは、「GYOKUJI~旗揚げの時~」において、本日4月28日より、NPCイベントやラッキールーレットなどゴールデンウィークイベントを開催する。

GWは毎日ログインして特典を受け取ろう!GW期間限定ログイン特典配布!

ゴールデンウィーク中、毎日ログインしたら受け取れる特典を用意いたしました。
特典の中身は開けてみてからのお楽しみとなっております。

何が受け取れるかは、その日その時次第!ぜひ、ゴールデンウィークも毎日ログインしてGYOKUJI を楽しもう!

イベント実施期間

2010年4月28日~5月9日

GW特別!毎日ログインできないとお悩みの方はコチラ 休戦(7日)特別配布

GW は予定があって、GYOKUJI にしばらくログインできないという方のために、休戦を配布いたします。旅行前に休戦を使って、安心して楽しんできてください。

休戦(7日)
所有するすべての城で休戦します。休戦中は他の城主に軍事行動を行えず、されません。ただし、NPC 城への攻撃は可能。

イベント実施期間

2010年4月28日~5月13日

GWはラッキールーレットが熱い!ラッキールーレットの上位版 販売開始(第1サーバー限定)

[2mr]

ラッキールーレットではなかなか出ない、ハイクラスの宝箱が手に入る「ハイラッキールーレット」の販売を開始いたします。

ラッキールーレットの確率変更にも負けないハイラッキールーレットは、青銅の宝箱が、一切出ません。しかも、白銀以上の宝箱も出やすくなっています。

ラッキールーレットより確実に良い装備を手に入れたいプレイヤーの皆様は、ぜひハイラッキールーレットをご利用ください。

ハイラッキールーレット
ラッキールーレットの上位版。青銅の宝箱がでない。使うとルーレットが周り、装備や宝物が獲得できる。使うとなくなる。

GWはラッキールーレットが熱い!ラッキールーレットの確率アップ(第2サーバー)

[3mr]

今度は第2サーバー限定で、ラッキールーレットの確率アップを行います。
あなたの強い武将を支える装備をこの確率変動期間にゲットしましょう!

ラッキールーレット
不思議な幸運のルーレット。使うとルーレットが周り、装備や宝物が獲得できる。使うとなくなる。

GWはNPC城が熱い!

NPC城Lv2に異変あり・・・
GW期間中、NPC 城Lv2の宝物ドロップ率がアップします。しかもドロップする宝物にも変化が。
ひょっとすると、プラチナの宝箱が出る可能性もあります。
GWはNPC城を刈りまくりましょう!

イベント実施期間

2010年4月28日~5月13日

高レベルNPC 城が出現!

全サーバーでこれまで見たことない高レベルNPC城が出現するようになりました。
一人でかなわない場合には、集結を使って挑んでみてはいかがでしょうか?

5月のお買い得「宝物」建設予約+4(7日)が激安!

5月は建設ラッシュ!建設予約を激安で手に入れて、建物をガンガン建てよう!

建設予約+4(7日)
83珠 → 71珠

城内施設と資源施設の作業予約数を4列増やす。ただし、城内施設と資源施設の合計作業予約数は6つまで。

GYOKUJIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

GYOKUJIサービス終了

GYOKUJI関連ニュース

GYOKUJIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報