ゲットアンプド2、穢れなき高貴な剣!「ジャンヌシュヴァリエ」登場&「チームバトルロイヤル」追加

サイバーステップは、「ゲットアンプド2 宇宙からの侵略者」において、アップデートを2010年4月28日に実施する。

「ゲットアンプド2 宇宙からの侵略者」とは、2008年11月にサービスを開始した、インターネットを通じて日本中のプレイヤーと同時に遊べる無料のオンラインゲームです。初心者でもすぐ高度なプレイができ、上級者はとことん極めていけます。

ビジュアルロビーと呼ばれるコミュニティースペースでは、自由に服装や装備をカスタマイズしたオリジナルキャラクターで、ゲーム内に参加している全ユーザーと楽しくコミュニケーションを取ることが出来ます。最大20人までの同時対戦が可能です。

気品溢れる流麗な刀身!「ジャンヌシュヴァリエ」

4月28日のアップデート後からプライムマーケットのアンプドガチャにて、新アクセサリ「ジャンヌシュヴァリエ」が追加されます。洗礼された刀身を持つ美しいレイピア!相手の間合いにすばやく踏み込み、華麗な連続攻撃をお見舞いしてやれ!

ジャンヌシュヴァリエ

王に仕える事を許された者のみが持つ事を許されるといわれる高貴なレイピア。その洗礼された刀身は美しく立ちふさがる者を容赦なく切り捨てる!

新機能追加!「チームバトルロイヤル」がついに実装

最大20人で遊べる新モード「チームバトルロイヤル」がついに4月28日(水)に実装いたします!

今回実装される「チームバトルロイヤル」はプレイヤーが青と赤の2チームに分かれて戦い、相手チームのプレイヤーを倒したり、ステージ上にある相手チームのコアオブジェクトを破壊することでポイントを獲得していき、先に200ポイントに到達したチームが勝利となる全く新しい対戦ルールとなります。

またステージには「コアオブジェクト」とは別の「サブオブジェクト」が存在し、こちらを破壊することでポイントが獲得できるだけでなく自分のチームに有利になるアイテムが出現します。

出現するアイテムには自分の姿を消すアイテムや相手のチームを邪魔するトラップアイテムなどがあるのでうまく使い分けチームの勝利に貢献しましょう!

また、こちらの「チームバトルロイヤル」はGAT スタジアムに自動的にルームが作成され、入退出も自
由となっておりますのでいつでもどなたでもお気軽に楽しめるものとなっております。

イラスト: NANACA
上記の画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる可能性もございます。

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報